こんなさあやはどう?(=ω=.)


こんにちは、さあやです(❛ ⊝❛ )

いきなり、お知らせだよ

「GO!オスカル!X21」のWEB限定スペシャルムービーに
うしろシティさんとさあやのトークが紹介されていますヾ(嬉→ω←嬉)ノ

あの謎の動きも披露しています(*థ౪థ)
ぜひご覧下さいねっ
http://www.tv-asahi.co.jp/x21/member/0019/


そして、梅雨明けしましたねー

一言、「暑い」(ˇε ˇ)

顔の前にストーブがあるみたい><

こんな暑い日は学校のプールが最高~
最近は、クイックターンを練習してます

でも全然出来なくて・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)
この間水泳が得意なお母さんと特訓に行って来ました

最初、その場で回る事も怖かったし、鼻にも水が入って痛いしで
全然出来ませんでした

でも何度もチャレンジしたら、出来るようになりました(^///^)

今度、学校でターンのテストがあるから頑張ります

実は練習に行った日は、七夕の日の近くでした☆゜。・:*・。★



プールの所に大きな笹があったから、さあやは短冊に
「クイックターンが出来ますように」って書いたんだぁ
そしてら、その日に出来ちゃったよ(o゚▽゚)o

他にも「X21のイベントが盛り上がりますように」
「みなさんに、元気&笑顔をお届け出来ますように」って書きました
ちょっと欲張ってたくさんん書いちゃった~
でもこれも叶うといいなぁ\(⌒∇⌒)/

みなさん、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます
そして、コメントもありがとうございます

いつもさあやに元気をくださってるみなさん、本当にありがとうございます

暑い毎日、熱射病に気をつけて下さいねヽ(*´∀`*)ノ.

さあやでした

コメント

さあやc、hello☆
ウチも今日6時間目プールだったw
25mクロールを3、4本泳いよー
つかれたー(;´д`)

最近、部活の朝練が終わっただけで
ちっちゃい水筒一本飲み干しちゃうんだー(笑

ではまたー(^o^)/~~

モモコ 2013年07月11日

ちは!

動画見たよん♪
普段の番組だとみんなが少しずつしか映らないからゆっくり見れるのいいよね(^^)
しかしあれは気持ち悪い(^皿^)
あれは踊ってるんか?(笑)
あとお化け屋敷の話しててこの間のブログとのタイミング良くて笑っちゃった(*^^*)

プール羨ましいな!!
本当暑くてずっと水の中いたいもん(^^)
それ、願い事叶うの早すぎる(^皿^)
早いに越したことはないけど♪
テストでもしっかりうまく行くといいね(^^)d

いつも元気と笑顔は届いてますよ!

今日も暑いけど元気にいこう(⌒‐⌒)

勇士 2013年07月11日

ひさしぶり!
覚えてるかなぁ??
私学校いま建て替え工事中で
プールがないんだよねぇ泣
日焼けの心配がないからいいんだけどね!!!!

そぉいえばこの間英検の面接行ってきました!!
緊張したぁ:((

ゆりな 2013年07月10日

水泳 頑張ってください★

願いごとかなうと良いですね~

私は

1 ピチモに毎日 あえますように
2 野球で優勝 できますように
3 身長が伸びますように
4 痩せれますように
5 本当のみっきーになれますように
6 夢が 叶いますように

とお願いしました~

野球は 夏バテがコワいです(~_~;)

体には気を付けてくださいね♪

またあつ 2013年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう