体力テスト



こんばんわんこ晴れ



今日も激暑~冷や汗2
汗かきまくりだし~(笑)


学校から帰ってきてからはお約束のアイス~(笑)




そして、中3になってすぐの時にやった新体力テストの結果が

配られた~足


A評価の人は66人中に4人exclamation

B評価は11人・・・


MIMIはその次の評価Cでした足

筋持久力と敏捷性は良かったんだけど、柔軟性がイマイチあせあせ(飛び散る汗)


相変わらず、体が硬い(笑)


柔軟体操がんばりまーす指でOK







そして写真はこの前食べたスイカです猫2ひよこ







じゃあ、Bye-byeラブレター




☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメ返し☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽まるみるさん
サンダルはお気に入り~バッド(下向き矢印)
写真では隠れちゃって見えないけど、足の先の部分にピンクがチラチラみえて可愛いんですよ揺れるハート
毎日、アイスが日課ですがま口財布

芽みちしるべさん
お仕事、お疲れ様ですグッド(上向き矢印)
熱中症に気をつけてくださいねっあせあせ(飛び散る汗)

芽そらさん
ハリーは毎日、クーラーの中でグーグー寝てます猫2
塾、がんばりまーすグッド(上向き矢印)

芽隼人さん
毎日、暑すぎですよねもうやだ~(悲しい顔)
まだ夏は始まったばかりだけど、早く涼しくなって欲しいですあせあせ(飛び散る汗)

芽モカさん
最近、毎日、学校から帰ったらアイスです猫2

芽オムHide-Xさん
ハリーの気持ち・・・大当たり猫2
いつも、食べ終わったあと、入れ物だけペロペロさせてたり、
ただの氷をあげてますウッシッシ

芽ひろゆきさん
お友達はエイベックスのアイドルストリートの「GEM」のメンバーでするんるん
出てたかなexclamation&question

芽M&Mさん
毎日、アイス食べてるぅ~ウッシッシ
やめられなーい(笑)

コメント

ミミちゃん(*^^*)



ミミちゃんは、
身体硬いのかな?

意外だね~

柔らかい
イメージがあるよ~

M&M 2013年07月12日

みなみさん、スイカが、おいしい季節になったね。チューリップ
こちらでは、おとなりの金沢の赤土のところに出来る
スイカがおいしいと言われているよ。さくらんぼ
北陸に来た時には、ぜひ。☆

そして、アイスは、私も、今日、ピノを食べたよ。クローバー

また、体力テストは、なかなか高評価を得るのは
難しいよね。りんご
まずは、柔軟体操からだね。☆

まるみる 2013年07月10日

スイカ、いいな〜(≧∇≦)

バズ 2013年07月10日

スイカ[スイカ]美味しそうですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月10日

アイスのスイカバーも美味しいですよねうまい!

オムhide.:*゜ 2013年07月10日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


めちゃめちゃ暑いですが(≧∇≦)


頑張って下さいm(_ _)m


自分もガリガリ君食べたくなりました(笑)ほっとした顔

隼人 2013年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ