タカラレーベン




 


"./img/decome/36547/20130709234302/em_36547_200146_1_bc7819ed64d033dd114daa9f5941390e.jpg"
width="240" height="360">


 


 


皆さん、タカラレーベンCM選挙のお~るないとれ~べ~のプライベート映像をご覧になっていただけましたでしょうか…(。っ・Д・)っ??


 


ブログだけではお伝えできない部分をお伝えできてかなぁと思います!!!


 


私の大切にしているバレエのことも知っていただけるかな…((*´∀`*)) "./img/decome/36547/20130709234302/em_36547_200146_2_bc7819ed64d033dd114daa9f5941390e.gif">


 


 


ぜぇーーひ、見てくださいね♪♪


 


 


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*まるみるさん


→ありがとうございます!!


いえいえ!いつもコメントありがとうございます(。*・д・。)ノ


素敵なタレントさんになれるように 頑張りたいです(ノ)゚∀゚(ヾ)


 


 


*ひろゆきさん


→そうなんですよ…後から来る睡魔で午前にプールの授業があった時は午後はダウン寸前になります… "./img/decome/36547/20130709234302/em_36547_200146_3_bc7819ed64d033dd114daa9f5941390e.gif">


最近は家に帰ってきてからすぐに寝てしまうんですよ~!笑笑


 


 


*隼人さん


→今日は、山梨では39℃だったようで、凄い暑い日が続いてますよね…。


こまめに水分と塩分をとって熱中症にも気を付けないとですね!


応援宜しくお願いします♪


 


 


*3peaceさん


→私も以前は泳げなかったのですが、夏に毎年プールをやる事で 泳げるようになったんですよ…!!


やはり、地道な努力は大切って事が分かりました((*´∀`*))


レッスン頑張ります☆


 


 


*モカさん


→今、とても気温が暑いので タイミング良くプールが始まって、授業というより体の体温を下げるために涼しんでるかもしれません…笑笑


 


 


*オムHideさん


→最近の残暑にプールは本当に嬉しい一言です!睡魔…きますよね "./img/decome/36547/20130709234302/em_36547_200146_3_bc7819ed64d033dd114daa9f5941390e.gif">


制服姿、好印象に見えますか!?ありがとうございます(ノ)゚∀゚(ヾ)


私の魅力をそう言っていただけるなんて、またまたありがとうございます☆


 


 


*ミニプチさん


→学校のプール、屋内ですよ~!!


プールの水って冷たいイメージがあると思うのですが、今日の水温は なんとなんとーーー31℃でした(ノ)゚∀゚(ヾ)


 


 


*COZさん


→プール好きですー!


今日の授業の課題は、平泳ぎで100mでした!! どうにか、やっとの思いで泳ぎきる事が出来ました~((*´∀`*))


私は、1番平泳ぎが得意です~☆


 


 


*ちぱんぐさん


→ちぱんぐさんの学校でもプール始まったんですね!一緒ですね~☆


暑い時にプールは最高(ノ)゚∀゚(ヾ)


プールの後に髪の毛を乾かせる事が出来ないので、濡れた髪で少し寒くなる時があります… "./img/decome/36547/20130709234302/em_36547_200146_3_bc7819ed64d033dd114daa9f5941390e.gif">


 


 


 


------------------------------------------


 


"./img/decome/36547/20130709234302/em_36547_200146_5_bc7819ed64d033dd114daa9f5941390e.jpg"
width="240" height="240">


 


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

バレエがんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月10日

バレひーな…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)(暑さで間違えましたあっかんべー

バレリーナのひなさん観たかったな〜うれしい顔

しかもメイン所!?だったようで…。

自分のひなさんの思い出の1枚はサクラにままごとのチラシですねウィンク

バレーシューズ沢山動画が無くなってたのがチョッとショックバッド(下向き矢印)

今回のと合わせてみたらバレエ愛がもっと伝わるのにうれしい顔

もっと見ておけば良かったorz

ひなさんからも6月動画復活させる様に

タカラレーベンさんにお願いしておいて下さい(笑)

※票にも繋がると思うし…指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月10日

見ましたよ~。  


普段 バレエには縁が無いですが ひなさん のなら
是非見てみたいですね。  

機会があると良いですね。

ミニプチ 2013年07月10日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


今日も暑いですが頑張って行こうと思います決定

隼人 2013年07月10日

見たよ‼
クララ凄いよね!
丁度その時あっちに住んでたから見れなかったけど、見たかったなー!
いつかまたバレエの写真もブログに乗せてね♪( ´▽`)

Chi~:) 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画