初、初づくし~っ




 


"./img/decome/34581/20130709232012/em_34581_200140_1_71fd9f54b49e5e4d42c2116ea4e768ab.jpg">


 右から


中村エミリc私川村彩花c星野桃佳c石橋萌々子c


 


はろーはろー♪


 


 


今日はレッスンで「第一印象で勝つ」


っていうレッスンしてきました!!


 


第一印象つながりで…


皆さんの私の第一印象ってどんなでしたか!?


 


教えて下さいねーん♪


 


 


 


レッスン前にまたみんなで遊びましたよ!!


"./img/decome/34581/20130709232012/em_34581_200140_3_71fd9f54b49e5e4d42c2116ea4e768ab.jpg">


 


今回のメンバーは


石橋萌々子c


中村エミリc


私のいつものメンバーぷらす


川村彩花c!!!!


 


 


そして、初メンバーで初プリ〜♪


 


"./img/decome/34581/20130709232012/em_34581_200140_2_71fd9f54b49e5e4d42c2116ea4e768ab.jpg">


 


今日は写真いっぱいDayでしたっ!!


 


またねー\(^o^)/


 


 


…………………………………………


 


《コメント返信》


 


 


*シュミットさん


 


いつもコメントありがとうございます♪


 


昨日もじっとしてても


汗がダラダラでした(^^;)


熱中症には気をつけます!!!!


 


 


 


*隼人さん


 


コメントありがとうございます!!


部員が張り切ってくれればいいのですが…


全くその様子はありませんよ(笑)


 


今しかない青春を思いっきり


楽しもうと思います(^o^ゞ


 


 


 


*やえざくらさん


 


コメントありがとうございます♪


 


「先輩タオル♪」とはまだ言ったこと


ありません(^^;)笑


今度言ってみようかな?笑


 


オスカーさん恋愛禁止なので、


その辺はしっかりちゃっかり守ります!!


 


 


 


*オムさん


 


いつもコメントありがとうございます♪


 


冷やし中華ははじめてないですよ(笑)


 


小学校の時はテニスやってました\(^o^)/なので高校ではマネージャー側に♪


 


部員のみんなはしっかり集中してます(笑)


 


そして写真もほめていただいてありがとうございます!!


あと素敵なストーリーも♪


 


 


 


 


 


コメント

あ、第一印象書き忘れてましたウィンク

ブログを読んだ時は、
まだ未知数でこれからこの世界で頑張ろうとしてるけど、
ちょっと夢に目標にもがきつつ頑張ってる印象でした。

そしてX21の会場でお会いした生の第一印象は
スタイルよくて凛としてさすがオスカー所属は伊達じゃないと
見とれてました目がハート(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月12日



あやかちゃんの第一印象


  「あっ!娘と名前が一緒だ。

   この子は伸びるよ~~~~~」
.

グラとし 2013年07月11日

あやかコピーライトありがとー♪

みんなのフルネームが分かって良かった

オスカーってスゴイよねぴかぴか(新しい)

可愛い子が多いね~ウッシッシ

あやかコピーライトクリップ写真Dayありがとー♪

やえざくら 2013年07月10日

マネージャーガンバ❗曲聞きました?
青春して下さい‼

やよ 2013年07月10日

あやかちゃんの第一印象は優しそうでカワイイ美人❗
あやかちゃんなら合格するよ❗私が保証します❗なんちって(^_^'')/
言い忘れてましたが、お久しぶりです❗プリクラ撮るの楽しいですよね❗
あやかちゃんみたな友達がいたら、いいな❗

やよ 2013年07月10日

前にも言ったと思うけど皆さん美脚でウットリです目がハート

しかも可愛いと来てるから鬼に金棒ですなうれしい顔

こーなったら、このメンバーで、

次世代ユニット』美脚ガールズ』を結成致しましょう指でOK

オスカーのモデルガールズの妹分としてウィンク

みんなでマネージャーさんに直談判だーexclamation×2

あ、テニス部のマネージャーじゃない方ですよ(笑)

あやかさんを含めて皆さんの性格というキャラの

特徴を教えて下さると楽しそうなのでお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

ボケや突っ込み担当とか…。

オムhide.:*゜ 2013年07月10日

あやかさんはみんなより1歩前に出ていますね。

積極さがうかがえます。

これならオーディション合格まちがいなしです(^_^)

シュミット 2013年07月10日

あやかさんへ


こんばんはm(_ _)m


また更新楽しみにしてましたm(_ _)m


やっぱりあやかさんがいい隼人であります決定


恋愛禁止も大変ですが頑張って下さいm(_ _)m

夏バテもね☆ほっとした顔


最後に第一印象は可愛いしか思い浮かばないけどウッシッシ

隼人 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…