今日のいろいろ...と告知▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



今日も暑い暑い暑い...



そんな暑い中!
私はホットヨガへ(*´ω`*)
気持ちよかった〜(*´ω`*)
毎週楽しみなのでぃす☆



お次は歯医者に行く予定だったんだけど、時間が余ったからひとりカラオケへ♪先週もヨガからのひとカラでお決まりのコースになりつつあるwww



歯医者さんでは♪
実はこの歳でまだ一本だけ乳歯がありまして///笑



根がないからどんどん移動してきてるし、矯正するのに邪魔とゆうことで抜いちゃいました!めっっちゃビビってたけど抜けたのわからないくらい痛くなくてびっくらでしたわぁ\(^o^)/



21年間お世話になった乳歯はかわいいケースに入れてくれたよ(^ω^)笑



さぁーてここで
告知ですー!!
忘れかけていた´д` ;←
危ない危ないっっ
録画準備のお願いです☆



7/11日21:00〜
TBS「嵐を呼ぶあぶない熟女5」の井脇ノブ子さんの再現VTRに四女役でちょこっとだけ出演しております!



昭和の設定で、懐かしい家庭の雰囲気が感じられたらなぁと思います♪
直井梓さんと、大槻典子さんがお姉ちゃん役、鹿倉丈二さんがお父さん役、藤本彩香ちゃんが井脇ノブ子さんの幼少期役です!



四女ゆかしは黒髪のセンター分けウィッグです...笑
探してみてね///



では前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

まるみるさん

やえざくらさん

グラとしさん

オムHIDEさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございます・゜:☆*:゜*。



ゆかし

コメント

抜いた乳歯でっかいですな〜って、

ケースかあっかんべー(笑)

つまんないこと言ったので見ます冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年07月11日

明日だよね、ゆかコピーライトの勇姿を見ないと♪

録画の準備しないとTV

やえざくら 2013年07月10日

こんにちは。
テレビ出演、おめでとうございます。
とりあえず、見逃さないように、録画予約をしておきますね。

どらちゃん 2013年07月10日

岐阜は38.8℃

 たまりませんね。、。、

    11日 見るよ~~~~

グラとし 2013年07月10日

ゆかし、見るからね。

ユーゴビッチ 2013年07月10日

テレビ、明後日ですねー、楽しみにしています。TV

そして、乳歯なんて、意外ですね。(笑)

まるみる 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任