あつあつ(@ ̄ρ ̄@)


こんばんにゃん(・ω・)ノ



暑いですね〜



みなさん熱中症には気をつけてください!



私は大丈夫〜



なんて思っているそこのあなた!



油断は禁物です。



きちんと水分補給してくださいね(o^^o)







ってことでこの暑い中今日は大学に行きその足でオーディションへ向かいました。




もうすぐ大学のテストが始まります泣



レポート課題も多く、てんやわんやな日々を送っておる辻氏ですσ^_^;



頑張ります…>_<…







オーディションでは初めての経験をしました。



演技審査があったのですが、何回もやらせてもらっているうちに役の子の気持ちになってしまい、涙が止まらなくなってしまったのです。



こんな経験初めてでした。



不思議な感覚でしたが、こういう素直な気持ち、大事にしていきたいです。



一発でできるようにならないとですね!



でも…いい結果だったらいいな♡



明日も1限から大学の授業があるので本日はこの辺で失礼しますね(o^^o)

コメント

涙の力って凄いよね♪

事務所に入っていた時に、事務所内での

オーディションで、女の子が涙が止まらなくて

きちんとオーディションが出来なかったけど

あとで聞いたら、一発合格っていっていたなぁ~♪

だからオーディションの涙ってスゴイ(*≧∀≦*)

ゆうかコピーライトの涙も結果が嬉しくなるように

祈ってるハートたち(複数ハート)

あと、本は~♪

やえざくら 2013年07月10日

岐阜は38.8℃

どうやって

体温調節すんの???

グラとし 2013年07月10日

ゆうかさん、ついに役と一体になる体験をした
のですね。すごいですね。演技魂だね。チューリップ

これからも、お仕事も、学校も(笑)、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ