☆七夕☆

天の川の近く****


ほのぴょん星の、ほのぴょん村からぁ~

こんにちはぁ~(*^^*)




浴衣プリンセス~(*^^*)


ほのぴょんこと、上水口萌乃香☆だよ♪



今回は、ほのぴょんママ苦心の作(笑)

浴衣ヘアーも披露だぴょん♪



七夕でしたね~☆☆☆☆☆☆


地域によっては曇りや雨だったり
星空が見えなかったりしたかなー(>_<)



皆は、どんな願い事をしましたか☆


ほのぴょん星(上水口家!?)ではね(^^))


七夕は7つのお願い事をするんだぴょん♪






6つは人のため。1つは自分のため。



そして、1年をまたhappyに過ごせるように


タナバタメニューの夕食をするんだぴょん♪
タ→卵焼き

ナ→なすの煮浸し

バ→ハンバーグ

タ→たくわん~(*^^*)



って!? ほのぴょん星だけ?(笑)



今年のお願い事は

皆の事ばかり考えちゃったよっっ(^-^)


早く 早く 早くっっっ

笑顔の皆に会いたいです(*^^*)




ほのぴょんでした☆.☆

コメント

イベントは行かないけどテレビは見てますよ(^^)/
みな、まだまだな感じが逆に萌え~ですな(^○^

その内、慣れっこになってしまうわけで
そうじゃない「今でしよ」
のままで、いてほしいですな(^o^)
X21が売れっ子になってしまっても
今のままでいてください(^3^)/

ほか弁 2013年07月11日

おはようございます。ほのかちゃん
この夏は、沢山活躍の場があるみたいですね。

既に猛暑の日々
屋外での活動も多そうなので・・・
体力との勝負!頑張って下さい。
そして、沢山の方に笑顔と元気を届けてね。

すすむ 2013年07月11日

ほのぴょん姫
今晩ぴょん。
僕もほのぴょん村の村民に住民登録していいですかぴょん?
住所は
ぴょん宿区ぴょん南でお願いするぴょん。
13日はたくさんの村民が集まるといいぴょん。

ぴょん吉 2013年07月11日

ほのぴ~ょ~んグッド(上向き矢印)
イベントのために、ほのぴょん星から
出てきたよ~(笑)
いや~東京は暑いね~
でもX21は、もっと熱いよね~ぴかぴか(新しい)
週末はオスカル→ルンルンでアルタ→楽しみ


以上ウッシッシ

寿さん、よっちさん

私もそうだと思いま~す(^^)

いろいろメンバーを代わる代わる出しているのかな?

そう!!浴衣のイベントあったみたいだね~
ほのぴょん、いなかったの~???
でも、このブログの可愛い浴衣姫が見れたから
よしとしようではないか!!(笑い)

今度、この浴衣姿の全身もアップしてね(^^)

みっちゃん 2013年07月10日

よっちさん・・・
神セブンはおそらく・・

吉本さん、小澤さん、末永さん、籠谷さん、ほのぴょん、
白鳥さん、泉川さんだと思いますよ

でもこないだじっぷで見たら、、、ほのぴょんの代わりに
細井さんとまなみちゃんが入ってて・・・ほのぴょんほかの仕事だったの?

浴衣姿みたかったなぁ~

で~あと今週のイベントはなんの曲をやるの?
楽しみにしてるよ

5月26日のイベントでは世代を感じる・・・・(笑)
ダンシングヒーロー、大好き、があり・・・

女の子らしいガールずパワーでしたが・・・
またまた知ってる曲だったら・・・世代感じちゃうよ~(悲)

でもほのぴょんたちのダンスを見てるだけで幸せだけどね~
とにかく楽しみにしてますよ~

寿 2013年07月10日

夏だぴょん♪かき氷食べたいんだぴょん!!

トリタテ王子 2013年07月10日

おぱぴょーん手(パー)
(笑)ぴょん語の使い方あってますかexclamation&question

いつも可愛いね


ほのぴょんはX21で神セブンに入ってるよねぴかぴか(新しい)
初イベントでもそうだった神セブンは
デビューするのですか?

それから、ほのぴょんは
誰とイチバン仲良しですか?

よっち(^^) 2013年07月10日

こんばんは(*^^*)

髪型かわいいねー!
7つも願い事するなんて珍しい(笑)

僕はほのぴょん含め
X21メンバー全員が活躍できますように
と願ったよ(^人^)

まさ 2013年07月10日

わおわおぴかぴか(新しい)浴衣まぶすぃーぴかぴか(新しい)

アップヘアスタイルもまぶすぃームード
そして、ほのぴょん星の……?
プリンセスの母だから女王?(笑)
ほのぴょんを可愛くしてくれ、サンキュウでーす手(チョキ)

いよいよ、イベントも近くなったね
いつもの、ほのぴょんスマイルでねるんるん

となりのトトロ 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~