七夕撮影会☆


皆さん♪こんにちは(☆´ω`)/


いつもブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございますq(q'∀`*)


もうすでに・・・☆
知っていらっしゃる方も
いるかもしれませんが
皆さんに凄いご報告♪があります☆


7月4日(木)に
七夕撮影会に参加しました♪♪





私達は浴衣を着させていただいたのですが
この写真はその時の浴衣です♪


私の浴衣のポイントは
小鳥が飛んでいたり
お菓子の家があったりする所です♪





後ろ姿はこんな感じです♪
他にもピンクの髪飾りや帯留めもポイントです☆


そして♪短冊に願い事を
書いたのですが・・・私は!

X21が皆さんに沢山『幸せ』を
届けられる存在になれますように…

と、お願いしました♪
メンバー全員で叶えられるように
頑張ります!(^∀^●)


久しぶりに着た浴衣はとても素敵で
本当に嬉しかったです(#^ω^#)


幸せな時間を過ごせました(*´∇`*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ダイヤダイヤダイヤ友里ちゃん、かわいいハートたち(複数ハート)
涼しげほっとした顔

ヘンゼルとグレーテルなんだぁ目がハートムードムード
ステキぃ黒ハートポンクローバー


upも、かわいいねグッド(上向き矢印)


友里ちゃんの願いぴかぴか(新しい)が叶いますように☆


ダイヤダイヤダイヤ

きのこ 2013年07月10日

ゆったりかちゃん、Hello !(^^)/

七夕撮影会のことは、テレビで見たり、サイトで見たりしたんだけど、
友里加ちゃんの浴衣姿、凄く似合ってたよね(^^)!

可愛らしいピンクと合ってたのもそうだし、いつもとはちょっと違った髪型も、凄く新鮮で…(*^^*)

この浴衣選びは、友里加ちゃんの意見も、ちょっとは取り入れられたり??
だとしたら、センスもイイな!って…

ダサコさんなんかじゃなくてね(笑)。


それにしても、七夕の短冊は、嬉しいことをお願いしてくれるなぁ…(≧∀≦)

ってことで、ウチからも…
『友里加ちゃんの夢が叶いますように…』
(≧ω≦)b


じゃ、まったねー!(^-^)/~~

けーぶん 2013年07月10日

ゆったりか、可愛い(^O^)/on

ピンクの浴衣だね(^ー゜)グッド(上向き矢印)
ゆったりかにピッタリ(-_^)

動画も観たよV(^_^)V
嬉しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくらんぼ 2013年07月09日

わっ!可愛いハートたち(複数ハート)テレビで見たけど、改めて写真で見てもやっぱり可愛いぴかぴか(新しい)

小鳥はすぐにわかったけど、お菓子の家はやっと発見したぁ冷や汗隠れオシャレだねウィンク なるほど~。今はそういう隠れた柄が入ってるんだねぇ。色々な柄を探すのが楽しそっっ目がハート

願い事、きっと叶うねウィンク...と言うか、少しずつ叶ってるね指でOK

もも 2013年07月09日

ゆりかちゃんかわいい~~~(*^_^*)
 
浴衣めっちゃ似合ってるし、姿勢も女性らしくて素敵♥

ゆりかちゃんの活躍の場が増えてきてうれしいな(^_-)-☆

猛暑だけどゆりかちゃんのさわやかさで暑さも吹っ飛ぶ!!

イベント頑張ってね♪

たゆは 2013年07月09日

友里ちゃん 今晩は三日月わーい(嬉しい顔)手(パー)

撮影会の様子 テレビで いっぱい 見たよTVぴかぴか(新しい) 髪も 綺麗に 結い上げて ゆったりかの ピンク色の浴衣が 本当に 可愛いくて 似合ってるexclamation×2

短冊の 願い事が 叶います様に☆ぴかぴか(新しい)

みちなる 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106