出発前に。

最近のさつま骨格矯正のペースは、週に1回。
O脚と体、顔の全体矯正をして頂いています(^^)

さつまで施術して頂いてからというもの、体の調子がとても良くて
O脚の治りはもちろん、メイクさんから顔が『スッキリしたよ〜』とも目がハート
今日からハワ。。。ウィへ行くので、その前にしっかり体の矯正をして頂きました(^^)
初めは激痛だった施術も、最近は前ほど痛みを感じなくなりました晴れ
普段から意識的に姿勢を整えるようにしていたら、体の歪みが改善されてきたようですウッシッシ

ではでは、行ってきます(*^^*)
しばらくアップはお休みしますねチューリップ

皆さん、コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いつも楽しみに!読ませて頂いております♪
〉はしさん
ぬか床ですが、お義母さんが教えてくれたのはぬか床を足す方法で、
元々のぬか床作りとは違うと思いますexclamation×2
(私も初心者でよくわからないのですが冷や汗
私も元々は市販のぬか床から作っていますよ〜。
市販のぬか床も使い込んでいけば、きっと家庭の味になりますよウィンク黒ハート
〉えみさん
毎晩子供の寝顔を見ては反省し、皆さんからアドバイスを頂きながら奮闘するママの一人です。
えみさんはこれからママになられるとのこと。
とてもとても楽しみですね!
共に頑張りましょ~(*^^*)
〉あやちゃんさん、みーちゃんさん
今月号も見所満載ですね♪

コメント

骨格矯正気持ちよさげですね~うれしい顔
良い旅&夏休みを~うれしい顔うれしい顔

はし 2013年07月10日

ハワ…ウィ⁈楽しんできて下さいムード
ブログ楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)
たくさん写真アップしてもらえると嬉しいですウィンク

あやちゃん 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。