コメント

チャンネルα・ジェネレーション天国[再][字]
7/15 (月) 15:31 ~ 16:30 (59分) フジテレビ(Ch.8) バラエティー

羊羹 2013年07月15日

ミッキー、コンチワ!

この頃、ミッキーのテレビ出演ないので、
寂しいからラブ嬢プラスイベントを見に行くぜ!
アクッション女優期待してるよ~!

ポテト 2013年07月13日

初めてブログへきました!いつみても幹恵はセクシーすぎて堪らず、バストも大きくて綺麗だからです(^.^)。化粧かつてグラドルで活躍した酒井若菜さんは幹恵なら知ってるはずですブタ。若菜さんもスゴいボインしてます!(^○^)真夏はマジ暑いんで、水分補給してます!熱中病に注意してゲンキな幹恵応援してるつもりでいます(^з^)-☆

ミッキーちゃん、こんばんは!!


ラジオ放送「ゆるふわ」、聴きました!

「生まれ変わったら、パリ・ジェンヌになりたい?」幹恵ちゃん、少し意外でしたが、目の色は無理ですけど今のままでもフランス人形風に変装してかなり似合いそうな気がします!!

段々と、自分の年齢を忘れてしまいそうになるという気持ちはよくわかります。
幹恵ちゃんが自分の年より年上に見られがちだったのは、どういった時に言われた言葉なのかはよく分かりませんが、落ち着いて見えたせい?!

電車の中での気になるマナーには、どれも共感!!
男性でも女性でも、「傲慢」な人には反感を覚えますね。
世の中の傾向として、ますます増えているような気もします・・・・。

「森の中で道にさまよって、出会ったログハウスに住んでいたのは一体、誰?!」で判定する心理テスト。
幹ちゃん自身は、心理テスト判定によると「結婚願望度は80%」?ということで当たっていたのでしょうか?
ちなみに私も選択したものは同じでしたが・・・。

今週も、ゆる~くふわっと、ありがとう♪♪
癒されました。


>ヨウカン1号さんへ

ファンツアーではルームメイトとして色々と楽しませていただき、ありがとうございました!!

「スタッフの方へ」というメッセージが投稿書き込み中にありましたが、ここに書いてもシステムスタッフには伝わらないようです。

「ヘルプ」タブや、この場合なら「広告掲載について」というリンクから入って、お問い合わせ窓口経由で連絡するのが効き目があるかと推測します。

ミキエモン 2013年07月13日

スタッフの方へ

27本目の幹恵さんイメージDVD「見つめ愛」が
プロフィールで「見つめ雪」になっていますよ~?

羊羹 2013年07月12日

7月13日(土)昼位~

トアーズ新座店
    V
トアーズ高崎菅谷店
    V
トアーズ前橋高井店

ラブ嬢イベント 2013年07月11日

ミッキーちゃん、こんにちは!!


先日のファンツアーで一つ謎が解けました。

ツアーバス車中で、幹恵ちゃん出演のテレビ録画ビデオを流していたのですが
、関西系テレビ局の番組で「ドッキリ」企画による「原幹恵を懲らしめる」に出演していたのですね。
もちろん、本人は「ドッキリ」企画だと知るバスもなく、ファンとして視聴していた我々の心は痛みました!

昨年初冬の頃の「人間不信」発言に少し心配していましたが、
その録画放送で納得しました!

仕事を楽しんでいるミキちゃんのことだから、特に「趣味」を必要としないのも分かりますが、ストレスを発散できる楽しめるものを持つと良いですね♪♪

ファンツアー、本当に楽しかったですね!
まだ余韻が残っています♪♪

今週はテレビ出演がないようですが、ファンの心の痛まない役で出演できることを願っています!!

ミキエモン 2013年07月10日

幹恵ちゃん☆

猛暑日が続く様なので、体調を崩さないでネ
今週も元気に行こう~☆

サンフラワー☆ 2013年07月10日

楽しみにしてるよ~~^

グラとし 2013年07月10日

注目

xa 2013年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪