ダンス~↑

おはようございまTuesday


昨日の気温にはびっくりしました!

東京35°!

場所によってはもっと暑かったかな??

それにしても暑すぎですね!
汗かくかく

夏バテしないようにって鰻ごちそうになりました~!

ありがとうございました
写メ撮り忘れた^^;


夏はうなぎが美味しいですね!
なんか身体も欲している気がします


めったに食べれないので噛み締めて食べました


満足

昨日ひさーしぶりにレッスン前と終わった後にダンスをしました

全然踊ってなかったから足がガクガク(*_*)

でもやっぱりダンスは楽しいわ


皆様ダンスしたことありますか??
最初はなかなかできなくて歯がゆい時期ありますができるようになってくるとすごーく気持ちよいですよ


なんなら自分がダンス教室開こうかな!?

、、、人集まらなそう(◎-◎;)笑


そろそろダンス再開しようかな(^^)

今日は関東圏内の地方で撮影!!


あなたの町に出没しているかも!?


よい一日にしましょう




【告知】

<web放送>
2013/7/14(日)21:30~23:00
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907


<舞台情報>
舞台「私のホストちゃん」出演決定!!
7/2(火)12:00~7/11(木)23:59まで出演者オフィシャルサイト先着先行受付!!
ゴージャスシート&カジュアルシートのみの受付となります。
予定枚数に達し次第、受付終了となります。
先行予約のお申込みはこちら→http://pia.jp/a/hostchan-chp/

■日程:
10/25(金)18:30開演
10/26(土)13:00開演/18:00開演
10/27(日)13:00開演
10/29(火)18:30開演
10/30(水)18:30開演
10/31(木)13:30開演/18:00開演
11/1(金)18:30開演
11/2(土)13:00開演/18:00開演
11/3(日)13:00開演
11/4(月祝)13:00開演

※開場は各公演開演45分前

■会場:青山劇場
■出演者:
山本裕典 松下優也 吉村卓也 上鶴徹 久保田秀敏 松本寛也 五十嵐麻朝 平田裕一郎 塩川渉 鶏冠井孝介 長濱慎 向山毅 廣瀬智紀 町田宏器 貴水博之 / ダイアモンドユカイ オキャディー(甘王) 二瓶拓也 佐藤友祐 池谷のぶえ 香寿たつき

※アフタートーク出演者
・10/29(火)松下優也×ダイアモンドユカイ×五十嵐麻朝×町田宏器/MC:オキャディー
・10/30(水)上鶴徹×久保田秀敏×長濱慎×廣瀬智紀/MC:オキャディー
・10/31(木)吉村卓也×松本寛也×平田裕一郎×向山毅/MC:オキャディー
・11/1(金)山本裕典×貴水博之×塩川渉×鶏冠井孝介/MC:オキャディー

■チケット料金:
V.I.P.シート\\15,000 /ゴージャスシート\\8,500/カジュアルシート\\6,800
※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。
※カジュアルシート 客席2階後方列
※未就学児童入場不可
舞台「私のホストちゃん」オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp
【公演に関するお問合せ】サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(10:00~19:00)


<コメント総括>
コメントありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます!
爬虫類苦手です、、昆虫は割と平気です
ハンコック!?笑


(^^)

長濱慎

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読んでます(*^^*)
ダンスは全く出来ないのでダンス出来る人って尊敬しちゃいます!
ダンスと言えば、ムーンウォーク世界大会があるみたいです。
相模原で。
前に見た慎くんのムーンウォークが凄くて惚れ惚れしちゃいました。
なので出てみたらいいんじゃないかな、なんて勝手に思ってます(笑)

http://gingamatsuri.dip.jp/moonwalk/index.html
7/15締切らしいです。

りも 2013年07月10日

おはようございます!慎くん~
遅くなりました

うなぎは大人になってから好きになりました!
だけどあんまり食べる時が少ないです。
食べたいなぁ~♪

ほんまはダンスは好きだけど…得意ではないです。
実は中学、高校の頃に授業としてありました!
中学の時~
おしりフリフリがうまく出来なくて
それだけが大嫌いだった~っていう思い出があります。
慎くん♪ダンス教室では
是非!おしりフリフリを教えてくださいね☆
(^-^)/

ぽっぽ 2013年07月10日

こんばんは☆

ホントに暑いですね

もう半分溶けてます(笑)

鰻かぁ、、、私食べれないんですよね。

長いモノが駄目です( ´△`)

もちろんヘビなんてかなり…だから前回の日記
見た時はばびったよ(゜ロ゜;
作りもので良かった(笑)

ダンス踊れたら絶対楽しいよね!


息子が最近ブレイキンお休みしてハウスのレッスン受けてます!


かんなり楽しいみたい!!

慎ちゃんがダンス教室やったら月1くらいは
頑張って通うので是非!!(*^ー^)ノ♪

まりこ 2013年07月09日

慎くんこんばんは(*^^*)

本当毎日暑いです(汗)慎くん鰻食べたんですね♪
鰻スーパーで見てて最近食べたくなります!!

久々のダンスだったんですか~(*´∀`)
慎くんがダンス教室開いたら…習いに行きたいです☆

でも運動音痴だし、ダンスは全く出来ないから
全然ダメそう(笑)

今日撮影だったみたいでお疲れ様です(^-^)

彩芽 2013年07月09日

慎くん、こんばんは!

今日も暑い中、撮影お疲れ様です。
鎌倉も今日、海開きだったみたいですね。
今度の連休に、由比ヶ浜で泳いで来ようかな。

ダンスはやった事ないけど、ベリーダンスや、ポールダンスとかやってみたいな(*^^*)


ってか、慎様はハンコックの夫なのに、爬虫類ダメなんですか!?
ハンコックの横には常にサロメが居るのに…。
義理の妹たち二人とも、ヘビヘビの実の能力者なのに!!

とは言え、ハンコックと名乗ってる私も蛇は苦手です(笑)。
でも、トカゲ(大きいやつ)は、小さい恐竜みたいで可愛いくないですか?
爬虫類か分からないけど、ヤモリも良く見ると、可愛い顔してますよ!

因みに息子は爬虫類大好きで、近所に蛇が出たときも、触りに行ってました(ToT)

ハンコック 2013年07月09日

長濱さんこんにちは。

ダンスはですねぇ、小中と大学の1年間はバレエ習ってたし、大学ではダンス部の部長でした~(´艸`)
でも劣等生だったので、いつもいつも怒られてました(笑)
体で何かを表現するって楽しいですよね(*^∀^*)
ダンス頑張ってください!

私もウナギ食べたいです♪

はるな 2013年07月09日

慎くん、こんにちは

ダンス、久しぶりだったのですね^_^
たくさん踊れたみたいで良かったです。
私は全くリズム感が無いので、向いていないです(>_<)
フォークダンスや盆踊りも怪しいですから…。

今日は光化学スモッグ注意報が発令されたので、気をつけてくださいね。

(^^)

かいぶき 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝