平塚

更新遅くなりましたが…、日曜日に七夕祭りに行ってきました〜☆★

IN平塚〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

神奈川県民としては、いつか行かなきゃ!いつか行きたい!と思っていたのですが、学生の時は毎年試験前で行けなかったんですよね(´-∀-`;)

念願かなってやっと行けました♡♡

たくさん屋台が出ていて、ものすごーい人で賑わってましたっ(*'∀`*)ノ★

お祭りに行くと、夏が来たって実感しますね*。・+(人*´∀`)+・。*

梅雨明けて毎日暑いですが、皆さん体調にはお気をつけてくださいねっヽ(;▽;)ノ

ではではっ
また更新します꒰ ♡´∀`♡ ꒱

〜コメ返〜
あ。さんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE-Xさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
初コメの方もありがとうございます♡
私は相模大野出ないんですよーΣ(´Д` )すみません(>_<)
今年は早いですよねーっ‼私もお家でもつけ始めちゃいましたΣ(´*∀*`)
皆さん体調には気をつけてくださいね(。´・д・)‼
焼肉は好きなので肉食系かしらっ?笑

コメント

平塚と聞くと
どうしてもJリーグのベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)を
思い出してしまう。あの中田英寿選手が所属してました。

オムhide.:*゜ 2013年07月11日

美優ちゃん、相模大野出ないんだね(T_T)

仕方ない。来年に期待してるよ。

ユーゴビッチ 2013年07月10日

関東は、夏の間、お祭りが多くて、いいですね。チューリップ

こちらは、春と秋が多いので、ちょっと羨ましいです。☆

まるみる 2013年07月09日

そうでしたか?!
Welcom to Hiratsuka!
自分は平塚住人なので
もしかしたらみゆうちゃんと
遭遇できたかも!?

ZIMA GIRLsとして来年は来て
ください!
みゆうちゃんのZIMA GIRL楽しみです指でOK

mr 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪