コメント

えっ

ひろみん そろそろ気がつかなきゃ!

ハウルって「犬」じゃないよ。、・、

最新の「犬」型 2足歩行ロボット。。。。

思考能力もあるし、2足歩行も出来るし、

会話もできるし、


気がついて 無かったんだ。、・、



それにしても暑い!!

岐阜は37.5℃

勘弁して~~~

グラとし 2013年07月10日

衝撃度200%!笑

 とまべち れな 2013年07月10日

今度は言葉をはなすかも!

シュミット 2013年07月10日

こんばんはもうそれは犬のレベルではなく何かが乗り移っているのですか?

とにかくすごすぎますよっぽどひろみさんと一緒にいたいのでしょうね。

でも梅雨明けしてこれから夏本番暑くなりそうなので、

水分補給は十分にして熱中症にならないよう気をつけて

がんばってくださいね。

シン 2013年07月09日

ハウル♪

やっぱり、着ぐるみがバレちゃった?

盗撮には注意してね。

薄桜鬼 2013年07月09日

おじさんが飼ってたわんこは 土間で飼ってたけど 念のためクサリでつないでて クサリをつなぐ適当な物が無かったので 錘に繋いでたんだけど コンクリートの歩道などに使うブロック1つと レールの切れ端(10センチくらい) 結構重いけど 土間はコンクリートなどで引きずれば動くけど 持ち上げるのは大変

普段は引きずると首が痛くなるので引きずらないけど 雷や花火の時は 火事場のなんとやらで 凄い勢いで引きずってた

ひろみLOVE的執念かもね

なみへいオヤジ 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜