Happy birthday

今日もかなりの猛暑日でしたね(>人<;)
自転車での送り迎えだけでも、ヘロヘロになりそうでした冷や汗

とはいえ8年間の陸上部生活で培った体力には自信がありますので笑、
パワー全開でその後は現場へ行きましたうまい!指でOK

今日はなんともおめでたい事に、ライター嶺様のお誕生日でしたひらめき
当本人の嶺様は会話の中でサラッとお話になられていたのですが、そんな大切なことは聞き逃せませんよ〜黒ハート黒ハート黒ハート
撮影終了後にみんなでお祝いをしましたうれしい顔
ひたむきで秘めたる知性を持ち、いつも和ませてくれる嶺様ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
そしてあいあい、サプライズケーキを用意してくれてありがとううれしい顔

コメント

たのしそうですね~うれしい顔
陸上を8年うれしい顔はほんとスゴイです!うれしい顔

はし 2013年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。