プール&レッスン




今日もとても暑かったですね!


このような今日の気候にぴったりなスポーツを、体育の授業で…!


 


それは、それは、 "./img/decome/36547/20130708235756/em_36547_200020_1_a061759914dcb2eb0de065a8f77aa167.gif"> 


今年度初のプール!!


なんと、今日から学校でプールの授業がスタートしたのです((*´∀`*))


 


暑かった体を涼しくしてくれて なんだか心も体もスッキリ出来たような気がします(((ヾ(。´∀`。)o


 


 


その後、事務所のレッスンへ!!!


"./img/decome/36547/20130708235756/em_36547_200020_3_a061759914dcb2eb0de065a8f77aa167.jpg"
width="240" height="360">


 


毎回、新しい事を教えて頂き、とても勉強になります "./img/decome/36547/20130708235756/em_36547_200020_4_a061759914dcb2eb0de065a8f77aa167.jpg">


 


早く吸収して、自分のものとして生かせるようにしていきたいな~!っと日々思っています(^з^)- "./img/decome/36547/20130708235756/em_36547_200020_5_a061759914dcb2eb0de065a8f77aa167.gif">


 


 


頑張ります!!!


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*隼人さん


→暑さに負けず、この夏も過ごして行きたいと思います!


これから、沢山活躍できる様に、まず、タカラレーベンCM選挙から頑張ります★


 


 


*ひろゆきさん


→今度、飲んでみますね♪


私、実は茶道部なんですよ☆


濃いお茶って病みつきになる程、美味しいですよね~( ̄ー ̄)ノ


 


 


*Chi~さん


→とても、暑かったですよね…!


でも、そのお陰で沢山の汗を健康的に流せたと思います((*´∀`*))★


良かったです!笑


 


 


*カドさん


→とても、暑かったですよね…。


今回のお仕事はとても楽しく撮影する事が出来ました!


これからも、沢山お仕事できる様に頑張っていきたいとおもいます!


 


 


*pinoさん


→今回のお仕事の話はもう少ししたらお知らせ出来ると思います!


お待ちくださいねっ★


 


 


*COZさん


→楽しく撮影を終える事が出来ました!


朝 早い集合だったので、4時半に起きたのですよー(^з^)★


 


 


*ミニプチさん


→何のロケか気になりますか!?


お知らせ出来る日まで楽しみにしていて下さいね♪


寝苦しい日は、氷枕をして寝ていますよ~ー!!


 


 


*まるみるさん


→ありがとうございます☆


これからも全力で頑張ります!


応援宜しくお願いします!!


お仕事をさせて頂くと1つ1つ勉強になることが多く…感謝しています!


 


 


*モカさん


→ありがとうございます☆☆


朝早く集合してからの撮影でしたが、先輩方から、お話を聞く事が出来たりして、とても勉強になりました!


 


 


 


オムHideさん


情報解禁楽しみにしていて下さいね♪


短冊に私の願い事を書いて下さってありがとうございます☆!!


この願いを現実にさせますね!!!


 


 


*3peaceさん


→お仕事、何事にも全力で頑張りたいと思います!!


笑顔ですよね!


どのようなお仕事だったのか!楽しみにしていて下さいね♪


 


 


 


-------------------------------------


 


"./img/decome/36547/20130708235756/em_36547_200020_6_a061759914dcb2eb0de065a8f77aa167.jpg"
width="240" height="320">


 


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


 


では、また~!!!


                       ★Hina.Ishizaki★


 


コメント



私の学校もプール始まりましたよ!

暑い時にはいると気持ちいんですよね(≧∇≦)

でも入ったあと髪がパサパサして嫌なんですよね

日梨さんは髪サラサラしてそうですよね笑
うらやましいo(^▽^)o

ちぱんぐ 2013年07月09日

プール好きなんですね。
きっと泳ぎも得意なのでしょうね。

私は犬かき専門ですが、石崎さんは何が得意ですか?

COZ 2013年07月09日

学校はプールが有って良いですね。 屋内でしょうかね。
外だと 意外と寒い日もあったりして  猛暑の所だと無いかな。

東北は 外でやると 寒くなってくるんですよ。 夏でも。


社会人になってからは 全く水に入らなくなりましたね。

ミニプチ 2013年07月09日

いきなりの猛暑なんでプールは渡りに船ですね!!
でも、その後睡魔が襲うのが玉に傷ですが(笑)

あるマイアミさんから知ったのですが、
今、女子のスクール水着ってセパレートに別れてるのを着てるそうですね。
調べてみたら昔と全然違って時代は変わったな〜ッて思いました。
ひなさんの学校もそうなんですか??

制服姿、とても育ちが良さそうな感じで好印象指でOK
気さくなお母様、優しそうなおばあさまがそんな感じだったから
その感じが受け継がれてるんですかねウィンク

ひなさんの魅力って品の良さと可愛さがマッチしてる所なんですね〜
っと猛暑の研究レポート(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月09日

プールの授業始まってよかったですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月09日



プールはいいですよね
暑い時に入ると気持ちいいし、
まぁ泳げないんですけどね、、、笑
レッスンファイトぉー(^o^)/

3peace 2013年07月09日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


まだまだ暑い日が続きますが


頑張って下さいm(_ _)m


応援しておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年07月09日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


プールの授業は楽しいけどそのあとの授業が睡魔に襲われること必至なんだにゃ三日月猫冷や汗2眠い(睡眠)


あたしゃもアクアウォーキングあとは睡魔に襲われるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

ひろゆき♪ 2013年07月09日

ひなさん、制服姿、とってもかわいいね。チューリップ

また、いつもお返事、ありがとうです。さくらんぼ

そして、レッスンで学んだことを、地道に実践して、
素敵なタレントさんになってね。☆

まるみる 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画