テニス部のマネージャー始めました♪






 
こんばんは〜(*´ω`*)
 
 
すごく今更なんですけど
テニス部のマネージャー始めました!!
 
考えてみたら、高校生になってから
JKっぽいことしてないなって。
 
 
だから、ここで青春したいと
思います(^o^ゞ

 
先輩も先生もすごく優しいし
とっても楽しいです♪
 
 
それにしても今日はすごく暑かった…(笑)
でも空にはきれいな入道雲がっ!!!!
 
 
 
 
 
明日はレッスン!!
頑張りまーす\(^o^)/

 
 
………………………………………
 
《コメント返信》
 
 
*隼人さん
 
こんばんは(^w^)
楽しかったです♪♪
 
私をみて勇気を出してくれるかたがいて
嬉しいです!!!!!!
これからも頑張りまーす\(^o^)/
 

 
 
*駒澤大学駅伝部マニアさん
 
こんばんは♪
 
両立は大変だけど
好きなことをやっているので
充実してます(*^^*)
 
これからも頑張ります!!
 
 
 
 
*オムさん
 

こんばんは!!
アメはグレープ味でした♪
 
アルバムみていただき
ありがとうございます(^^)
スタジオで素足は気持ちがいいですよ!!
 
 
 
 
*シュミットさん
 
こんばんは〜(*´ω`*)
 
何年たっても仲良しでいたいです♪

よきライバル、そしてよき友がいて
私はとってもしあわせです!!!!
 
 
 
 
*やえざくらさん
 
こんばんは!!
アルバムみていただきありがとうございますm(__)m
 
中村エミリちゃんと
石橋萌々子ちゃんです♪
 
 
 

 
*やよちゃん
 
こんばんは♪
久しぶりー!!(^^)
コメントありがとう☆
 
検索してみるね☆
 
 
 
 

コメント

いやぁ~~~

頑張ってね、、。、・

岐阜市は37.5℃

 たまりませんね。、、・

グラとし 2013年07月10日

テニスを授業でやったんですけど、楽しいですよね!マネージャーの方が選手より大変かもしれないですけど、頑張って下さい!

おぉーっ テニス部のマネージャーかぁ

いいね!!

何かあだち允世界を思い浮かべたよ

あっあだち允ってタッチやみゆきの作者ね


で誰か憧れの先輩とか居るの?

mamorukun 2013年07月09日

あ、こんなお話し思い浮かべました。。

JK気分を味わう為にテニス部マネージャーに入部した
高津彩果16歳只今青春真っ盛り♪

ある日部活終了の後にテニスボールを片付けていると、
彩果は置いてあったラケットで試しにサーブしてみた。

小気味いい音でネットの向こう側にボールが飛んで行った。
そこへ転がったボールを拾う男の姿…。

彩果『あ、土方コーチスミマセン』

土方『マネージャーなのにいい腕してるな』

彩果『そんなことないですよあせあせ(飛び散る汗)すぐ片付けますうれしい顔

そそとくさ片付けて足早に立ち去る彩果を土方は見つめて言った。。

…見つけたぞ。エースを!!

新番組・エースをねらえ!2013テニス
主演・高津彩果(オスカープロモーション)
『この夏、普通の少女がテニスで熱く燃え上がる!!』

な〜んて。あっかんべー
でも何らかの形で実現すると良いですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月09日

え!?冷やし中華じゃなくて!?(笑)

部活のマネージャーって響きは本当、青春な感じしますよねウィンク
でもテニスのユニフォーム姿も見たったな〜あっかんべー
マネージャーも日焼けしそうですね><

入道雲の写真上手!!指でOK

しかし、美人マネージャーが居ると男子は練習に集中出来ないかもウッシッシ
そして、いきなり男子部員が増えたりして(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月09日

ぴかぴか(新しい)よか~♪テニスマネージャー黒ハート

あやかコピーライトの先輩になって

先輩~(*≧∀≦*)タオル♪って言われたか~

揺れるハートテニス先輩と恋仲になっちゃダメだぞ指でOK

やえざくら 2013年07月09日

あやかさんへ


こんばんはm(_ _)m


こんなマネージャーいたら自分は張り切ってがんばっちゃいますが(≧∇≦)


青春してますねほっとした顔


夏バテしないで頑張って下さいm(_ _)m


これからも応援いたしますm(_ _)m

隼人 2013年07月09日

これからも暑い日が続きます。

熱中症、雷雨には気をつけましょう。

シュミット 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…