なごやの!



やほやほ〜!


日差しが暑いと思ったら大雨!


うちの洗濯物との戦いはまだまだ続きそぅやぁ…(;´Д`A



報道で知った方も中にはいらっしゃると思いますが、



8月18日のDDTの両国国技館で行われる大会に出場する事が決まりました!



誤解されてる方もいらっしゃるかもしれないですが、決して転職した訳ではないです!



今、自分が持っているスキルでリングでどこまで出来るのか、甘い世界じゃないからこそチャレンジしてみたいと思います!


そして、1年半前に出会ったこのプロレス界のこれからの盛り上がりの一部になれたら良いなと思います。


結果、自分自身の成長にも繋がるのではないかと!


まだ対戦相手も試合形式もわからないから、今はいい試合をするために練習あるのみ!!


うちにしか出来ないモノをお客さんには見せたいと思います!


お時間あるかたは8.18両国見に来れる方は是非いらしてください☆


うちのデビュー見届けてや〜(^ω^)!



写メは名古屋の生放送で着た衣装!

ミニは良く履くけど、ショートパンツが多いから久しぶりにスカート履いた〜!


ふ〜!女子〜!!



ほな!



マサムネさん
よろしく!!ありがとうございます!本番に向けて今はとにかく練習や〜(^ω^)!!
ヨウカン1号さん
一般の人に比べるとうちは身体ゴツイ方だと思ってるんやけど、プロの方に比べるとねぇ…。何か作戦考えなきゃ!
ちびたん
アディダスのやつかな?あれ可愛いよね〜!!!
cotaさん
そぅなんや!!知らへんかった!うふふ、かしこさがひとつ上がったど!
まこちゃん
とりあえず両国ね!去年は同じ場所で新日で花束嬢やってたのに、、、!!
ヤーテさん
IWGPは検定で取ろうかな…!今年もG1盛り上がりそぅやね(^ω^)!!
まささん
そぅそぅ。寝てたからさ(;´Д`A
プロレスばかさん
写真見れたよ!う…美しい(*´д`*)♪!うんうん、応援来て〜…>_<…!!!頑張る〜T_T!!
nanさん
ゴリラはね、優しくてユーモアがあってでも繊細で神経質なの!でも、普段はめーっちゃのんびり屋さん(^0_0^)☆♪とっても人間味があって可愛いよ!うちも頑張る!お互いファイヤーで、いきましょ!
kazuskyさん
身体動かしてなくても汗でるよね(;´Д`)カズさんも熱中症気を付けてね!塩分も摂取摂取!

コメント

必殺技を考えないといけないね(^o^)

いつかは、天山選手や中西学選手らと京都人でタッグを結成してほしいもんやねo(^o^)o

ちなみに、オレと天コジの二人とは同期でやんす、ってトシがバレバレ~(ToT)

ヤーテ 2013年07月10日

写真見れて良かった!また格好イイの撮れたら貼りますね?
今回の記事・・・自分の誕生日っす!またひとつおっちゃんになっちゃいました・・・(汗)熱さに負けず頑張りましょう!!
来週は秋田遠征してきまーす!真ちゃんインターコンチ戦だよー

プロレスばか 2013年07月10日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニュースに驚きましたexclamation×2…サプライズ過ぎるー(長音記号1)(笑)

当日アリーナから誰にも負けない位どデカイ声援送りますよっちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)
両国で沙希さんの名前を叫べるなんて…うれしい顔ハートたち(複数ハート)否、デビルー!!かな(笑)

某YTRに…花束贈呈お願いして来ようっと走る人ハートたち(複数ハート)イヤァオ!!

クネクネ 2013年07月09日

沙希さんへ、

必殺技考えました。
バレーやていたジャンプ生かして
「ジャンプ・アタック・脳天チョップ・裂き(沙希)」
何て如何ですかね?
相手が真っ直ぐ来る所にバレーのフェイント掛けて
横か後ろからジャンプして脳天をチョップとか?

では、筋力アップして頑張ってください。

羊羹 2013年07月09日

沙希さん、初めまして。

去年夏の大プロレス祭で、沙希さんを見てファンになり、
正月の大プロレス祭は、ほとんど沙希さん目当てで参戦した感じです。

自分は名古屋在住なので、しっかり「幸せの黄色い仔犬」拝見しましたが、
同じくゲストの品川祐さん相手に放っていたローキックは
自己流とは思えないほど、サマになってましたよ!

デビュー戦が楽しみです。

とは言え、無理しないで頑張って下さい!

wolf pac 2013年07月09日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
プロレスデビューって本当だったんですね!
プロレスって個性のぶつかり合いだと思うので、沙希ちゃんの全てをぶつけてください!w
応援してまーす(^-^)/

7月7日の七夕に、僕の住んでいる地方で沙希さんが
出演した「うちくる」が放送されました。

たくさん沙希さんの話が聞けてとてもうれしかったし、
出演者のなかで一番輝いていましたよ。

蒸し暑い日が続きますが、まずは「絶対に怪我をしない」
体作りのトレーニングを頑張ってくださいね。

nan 2013年07月09日

さきちゃん 頑張ってね 本当に観てみたい さきちゃん、美脚です!

カカオネコ 2013年07月09日

沙希さんへ、

足と手が長い様なので、ジャイアント馬場の16モンキック
か眼つぶしで、接近戦に持ち込まないで遠距離攻撃は
如何ですかね~?

羊羹 2013年07月09日

8月18日は,暑い一日になりそうだね。そばで観れないけど,応援してるよ。
まてよ,ひょっとして,いけるかも・・・・。
沙希ちゃんも,体調きをつけてね。

ほな

kazusky 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!