ダンス稽古。

おはももー\(^o^)/


今日は2回目の問私ダンス稽古でした!

今回の稽古場は駅から遠くて、
稽古場まで歩いただけでボクササイズ一回分かそれ以上の汗で、
稽古始まる前からベタベタでした(-。-;

しかし、ダンス稽古ということで、
絶賛腰痛中のももちゃ、踊りまくったぞ!!!

一時はどうなるか心配でしたが、
案外イケます!!

まだ一曲しか振り付け覚えてないけど、まだまだ先は長いので
ここでヘタっていられないっ!!!

ダンス覚えるまではめちゃくちゃ労力使うけど、
振りが入ったらすごく楽しいってこと知ってるからもっと頑張るっ!!!

いやぁ〜
今までになく踊るので、皆様にお見せするのが本当に楽しみ♪


問私のダンス稽古の後は女の子ものがたりのダンス稽古をちょこっとだけ見学してきました(*^^*)


こちらは本番直前ということで、
完成度がすごーい!!よ!!!!

ていうか、もともとそれぞれが持ってるレベルが高い!!


うちらも一ヶ月後にはこうなってるといいなぁ〜と思いながら見てました(^ω^)



最初にのっけた写メは稽古後に
ストレイドッグ研修生の村上ゆきのちゃん、大迫かなえちゃんと☆

二人ともストレイドッグに入ったばかりだけど頑張ってるよー(*^^*)



稽古後はまた鍼治療してもらいに行ってきました!

皆さんにご心配かけちゃって申し訳ないし、心配してくださり本当にありがとうございます!!

もっとかっこよく踊れるように、
早く腰治します!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

岐阜市は37.5℃

 ひぇ~~~~~

グラとし 2013年07月10日

この暑さが腰には逆に良いのかな??
温感湿布な感じで…(笑)
あと汗をかくから痛さも流れ出る??

もんわたのダンスシーンは見所なんでとても楽しみです指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月09日

ギックリは
治りかけが危ないから
気をつけてね!(゚O゚)!

ももちゃ♪の
キレのダンシング

楽しみ楽しみ(^_-)

サックマン 2013年07月09日

ももちゃ、ダンスは、ぜったい無理をせずに、ね。☆

そして、ももちゃの舞台が、いい仕上がりになることを
祈っているね。チューリップ

まるみる 2013年07月08日

ももちゃ、腰気をつけてね。

本番しっかり踊れるようにね。

ユーゴビッチ 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/