☆七夕撮影会☆

皆さん♪こんにちは!!


イズこと泉川実穂です(≡^∇^≡)


いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪
ありがとうございます(*^^*)


7月7日は七夕ということで皆さん♪
願い事はしましたか(^^)?


イズは

7月4日七夕撮影会に参加させて頂きました★*☆


ニュースや新聞で見てくださった皆さん♪
ありがとうございました!




浴衣を着ることは1年ぶりで地元のお祭りに行った時以来です(^^)



七夕撮影会で私が着させて頂いたのは紺色の淡い紫色のお花や黄色のお花がついている浴衣です♪






浴衣に男の子と女の子が手を繋いでいる柄があったり
帯にも黄色の向日葵が刺繍されていてかわいいポイントがたくさんあります(*^▽^)/





髪飾りも紫色のお花でとても気に入っています(^^)



この素敵な浴衣を着て短冊に願い事を書いて笹に実すんだのは初めてです(≡^∇^≡)


とっても嬉しかったです!


イズの願い事は

『X21でこれからもいろんなことにチャレンジし続けられますように』です


X21の活躍をたくさんの皆さん♪に見せられるように
これからも一生懸命頑張ります(≡^∇^≡)


応援よろしくお願いします♪



浴衣を着てそのまま家に帰りたくなったイズでした(*^▽^)/(笑)

コメント


浴衣、とても似合ってます。

これからも頑張って下さい!!

くまモン 2013年07月15日

初めまして! いつも応援してます!!
とても浴衣似合ってるますね!
最初見たとき、「可愛い~!」って叫んでしまいました。
これからも頑張ってください、いつも応援してます。

2013年07月12日

改めて浴衣姿綺麗でした♪

遠くからだとわかりにくかったけど
かわいいデザイン(^^)

浴衣みてると夏はじまったなーって感じ!

良い思い出になったようで。
これからもX21の活動楽しみにしてるねo(^-^)o

ハルマキ 2013年07月11日

イズ、ガンダムもびっくりふらふら
7月13日(土)はどんな衣装か楽しみにしています。

トリタテ王子 2013年07月09日

ニュースや新聞見たよ♡(*^^*)
浴衣姿が綺麗で☆彡涙が出たよ…
綺麗になってる姿をTVで見れて感動したよ‼
もっと、活躍してる姿を見せてね(o^^o)
浴衣の着付けも1番良かったし、立ち姿も1番良かったよ!
モデルになれるよ\\(//∇//)\\

ネネ 2013年07月09日

ばんは!

イズ綺麗(*^^*)
その男の子と女の子の柄可愛いね(^^)d

願いが叶うといいね☆
1日お疲れ様☆

勇士 2013年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!