七夕撮影会

おはようございます。





小澤奈々花です。









ブログをいつも読んでくださる皆さん

コメントを入れてくださった皆さん

いつも本当に有難うございますm(__)m









さてさて…







先週、X21メンバー8名が七夕撮影会に浴衣を着て参加させていただきました(^^)



風がありましたがお天気に恵まれ

短冊にお願い事を書き、笹に無事に吊るしてきました☆



私の今年のお願いは…



「X21のみんなで全国を周り

応援してくださる方に沢山笑顔を届けられますように」です。



どうか願いが叶いますように…♪





今回着させて頂いた浴衣の色は黒だったんです(^^)

髪飾りに帯の色もとっても素敵で

テンションが上がってしまいました。



メンバーから

「いつもと違う!」

「大人っぽい!!」っと言われ照れてしまった奈々花です(*^^*)









今年はきっと浴衣を着る事は無理かなぁなんて思っていましたので

本当に嬉しかったです。



関係者の皆様、とても楽しく過ごす事ができました。

有難うございました。







今回の七夕撮影会でのインタビューが

モデルプレスさんに掲載されています(^^)

是非、見ていただけると嬉しいです。



↓ ↓ ↓



URL:http://mdpr.jp/interview/detail/1257748









それから…





昨日は 実憂ちゃん さくらちゃんと一緒に



NACK5「~IDOL SHOWCASE~i-BAN」

公開生放送ラジオに出演させていただきました(^^)



本当に有難うございました。









さて…



今週も一週間 皆さん!

頑張っていきましょう↑↑↑



私も週末のイベントで

皆さんにお会いできる事を楽しみに

水泳授業頑張ります(笑)











*奈々花*

コメント

こんにちわ、奈々花ちゃん。
撮影会にラジオにお疲れ様でした。

黒の浴衣姿いつにもまして大人っぽいね(^_^)

俺は今年の短冊には新潟のアイドルの未来が明るいものでありますように、と書きました。奈々花ちゃんもNegiccoさんやRYUTistやエンジェネといった新潟のアイドルの応援お願いしますね。

そっけん 2013年07月12日

おはよう♪ななかちゃんっ♪

今日はオスカルだし(^^)d明日はイベントぉぉ!!
イベントは行けないけど、ブログでまた教えてねー(^o^)

暑いけどファイトー!! !!

れい 2013年07月12日

こんばんは。

8月9日の「アイランドコレクション バイ ニコラ2013」のチケットが当選したとメールが来ました\(^o^)/
チケットを分配するにあたって一人一台携帯が必要だけど娘達は携帯持っていないし〜、主人に交渉して借りた携帯への分配手続きもおっかなびっくりで…(;^_^A
何とか完了はしましたが、何となく紙のチケットの方が安心出来るアナログな私です。

ちなみに招待人数が2名のみですので、今回は現役ニコラ世代の娘達に譲って、娘二人だけでファッションショーを観ます。
私は会場の外で応援していますね。

なごのんママ 2013年07月11日

パート2です 笑
モデルプレスさん記事読みました。
タイトルが 『注目の美少女モデル・小澤奈々花、恋愛に妄想爆発』
見てしまうでしょ!笑
爆発って‥ 記者さん面白いんだから♪
妄想って‥ ななかちゃんも 笑いのセンスあるんだから♪

でも妄想比べなら負けない自信があるよ! 笑
まさかの美少女グランプリななかちゃんにライバル視!? 
しかも おっさん!(笑)
ここツッコミどころだったので公約!?どおりコメントさせていただきました 笑


清楚、清純(正純)なイメージあるなかで 親近感もあるギャップがいいです♪

CHIHARU 2013年07月11日

明日も頑張れ!

2013年07月11日

奈々ちゃーん、夏バテしてなーい??(*^_^*)

ピースしてる写メがお気に入り☆☆☆

女優さんにも興味出てきたんだって??

嬉しいなーー☆☆

奈々ちゃんには学園ドラマ似合いそうだね(^_−)−☆

弥生 2013年07月10日

今日もめちゃくちゃ暑かったね。
さて、たくさんの可愛い写メありがとう!
暑くても、ブログ読んで、写メ見るだけで、
疲れを忘れます。

自分は海もプールも大好きです!
昔は苦手だったけど…(^^)

手足長いから、そのうちできるようになると思うよ!
諦めずに頑張って!!!

2013年07月10日

水泳の授業......


プールサイドのコンクリートが熱い熱い!!!!!!!!

それに、

水着焼けがすごいんですよぉー(´Д` )

やだなぁーーーーーーー 笑

でも、もうすぐ夏休み♪

楽しみぃーヽ(・∀・)ノ

あっっ!!

夏休みって超宿題あるんだった......。

じゃあ、今年こそ早めに終わらせまーす(。-∀-)

Miks☆M担 2013年07月10日

明日も頑張れ!

2013年07月10日

今日も朝から暑いで
すね!
熱中症にならないよ
うに気をつけて!
奈々花ちゃんの
浴衣姿♪何度見ても
いいですね(*^^*)
おしとやかで女の子
らしいとこも、
奈々花ちゃんの魅力
ですよね♪
元気いっぱいの
奈々花ちゃんや、
しっとりした
奈々花ちゃん(*^^*)
これからもいろんな
奈々花ちゃんを
見せて下さい♪♪
では、今日も元気に
楽しい一日を♪♪

おはよう♪ 2013年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント