ともさんかく▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



今宵は幼なじみちゃんちと焼肉〜っ☆



ともさんかくってお肉がめちゃめちゃ美味しかった!!!!ともさんかく!!!!
ご賞味あれ〜♪( ´▽`)



さって☆
写メ見てお分かりかと思いますがっ



髪がまた明るくなってしまってまた美容院に!当分染め直したくないので「黒髪とまでいかないけど、極限まで暗くして下さい」とお願いして、こんなにダークトーンに!もはや黒髪じゃ!どおかや?( ´・ω・` )



痛んでるところも切ってもらいました!
また伸ばそう〜っと☆



あとあとっ
「淑女のお作法」MVP様のナカムラアツシさんからも直接ブログにコメントを頂いてしまいました(*´ω`*)めちゃくちゃ嬉しいですっ!ナカムラアツシさんのFBやTwitterにもリンクしてもらったった!
うれし(*´ω`*)



頑張って下さい!!!



ではでは前回コメント下さったみなたまー☆


ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

グラとしさん

佐々木吾郎さん

オムHIDEさん


コメントありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)



ゆかし

コメント

黒髪好きだからずっと黒髪ロングでいてね

ひろし 2013年07月22日

こんにちは。ともさんかくってどこでしょう。食べたことないので、食べてみたいな。
ゆかしの黒髪、いいですね。やはり日本人はみどりの黒髪ってことですね。

どらちゃん 2013年07月09日

黒髪メリハリが有って良いですね!

幼なじみ、本田翼さんに似てませんか??

オムhide.:*゜ 2013年07月09日

ともさんかくって

まだ食べたことありませ~~~ん

グラとし 2013年07月09日

淑女ということで、極限まで黒にして

ぴかぴか(新しい)黒髪美人完成ハートたち(複数ハート)だね(*´∀`)♪

今の姿のクリップゆかコピーライトも素敵♪

今日は、ブタ肉食系女子になっちゃってるのウィンク

それはそれで好き(’-’*)♪

やえざくら 2013年07月09日

ゆかしさん、今日もなかなか肉食系、ですなー。(笑)

そして、個人的には、黒髪女子が好きなので、
とっても素敵だと思うなー。☆

まるみる 2013年07月09日

聞いた事ない部位だな?
美味しいんだ。

黒髪ゆかし、カワユス!

ユーゴビッチ 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任