暑いー!



おはようございます目がハート晴れ





毎日あついですねぇ!

昨日は突然の夕立、大丈夫でしたか?雷

わたしは雨に打たれてしまいましたーがまん顔





昨日は劇団空間エンジンさんの舞台
「ゆめや」を観劇してきたよーグッド(上向き矢印)

バタバタコメディ!

いつも思うけど、空間エンジンさんはセットが凝っている。

観ている側が世界に入りやすいですひよこ

夏らしい設定と、たくさんの笑いと涙。

これまでに何度か作品を観させていただきましたが
ドンデン返し・・・?といいますか
いい意味での裏切り方が心地良いですムードぴかぴか(新しい)

今回は今年4月に出させて頂いた舞台「ポーカーフェイス」の
脚本・演出をしてくださった栗本有美子さんが出ていましたー(長音記号2)exclamation

ポーカーの役とはかわって、しっとりとした役ハートたち(複数ハート)

ハスキーボイスが色っぽかったです猫2




そして驚くことに、私がぴちぴちの19歳だったときに
舞台で共演させて頂いた役者サンの、しんごさんも
今回のゆめやに出演していたのです水瓶座手(パー)

6年ぶりの再開・・・ひらめき

あれがプロとしての初舞台でした。

いろんな想いで舞台を観ていました。

もっと色んな役がやりたい・・・!

中学生のときから何度舞台に立っても
また次の舞台に立ちたくなるんだ。うまい!ハートたち(複数ハート)

舞台に立てなくなったら死んじゃうんだろうな。冗談ぬきで。




次の舞台の脚本が、今月末にはあがるそうでするんるん

もー楽しみで楽しみでどんっ(衝撃)

それまでは間違えて買っちゃった戯曲を読もうとおもいます笑






めぐみん*

コメント

めぐみんさん、また、素敵な舞台が、きっと出来る
はず。。。チューリップ

それまでは、いろんなことを学んで、人としての
深みを、更に増してね。☆

まるみる 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー