朝顔市

こんにちは~。

6日は梅雨明け。同時に「恋の渦」無事初日を迎えることができました。ありがとうございました!
公開日の朝のめざまし土曜日さんでもランキングの5位に入っていました!(感動!)


初日舞台あいさつのニュースも!

映画ドットcomさん
http://eiga.com/news/20130707/7/

シネマトゥデイさん↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0054447

ありがとうございます!祭の始まりですね☆


さて祭といえば、昨日は七夕でしたね。

私は入谷の朝顔市に行ってきました。
夕方から大粒の雨が降ったりやんだりしたけれど、
とっても暑かったから涼しくなってよかったかな~と思いました。
雨上がりの夕方、気持ちいいですよね。
一鉢買ってきましたが、朝起きたらどうやらベランダが暑すぎたのか花がもうぐったりしていました・・・。もっと涼しいところに置いた方がいいのでしょうか。


梅雨明けということで、漬けていた梅を干しました。

美味しい梅になりますように☆


>シュミットさん
あんなに暑い中、初日にご来場いただきありがとうございました!
お楽しみいただけたでしょうか~?
とってもかわいい箱に入ったウィーンのお菓子、おいしくかったですうれしい顔ありがとうございました!

>まるみるさん
富山も暑いですか?
美味しいものを食べて、熱中症にはお気をつけてくださいね。

コメント

今日のお話を読んで、昔、東京へ行った時に、ほおずき
市のようなものをやっていたのを見た事を思い出しました。☆

また、朝顔も素敵ですよね。小学校での栽培以来です。芽
もうン十年経っていますが。。。(笑)

まるみる 2013年07月08日

朝顔市は以前から気になっていたイベントですが

1度も行ったことがありません。

入谷へは合羽橋道具街へ行く時下車するので

何度が足を運びます。

入谷は隠れた名店も多く、ちょっと足を運べば

竜泉、今戸、東日暮里など問屋街がたくさんあり

あまり話題にはなりませんが楽しめる所ですね(^_^)

映画は話題の映画でもありとてもコメディータッチで面白かったです。

最後まさかの展開でしたね(^_^)

映画館でも監督にサインをもらい

尚子さん千紘さんに握手していただき

とてもよい1日になりました。

半券あると1000円で見られるので

今週の火曜日か金曜日、最終日は行けるかわかりませんが

是非もう一度見に行きたいです(^_^)

シュミット 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

全理連さんのお仕事
映画「犬猿」情報解禁!
映画「夜明けの行灯」
☆本日ラジオ出演情報☆