7月7日☆カキカキ_φ(・_・


◆世界遺産検定
試験日でしたー!!
脳みそグルグルさせてー。。_φ(・_・;

結果はどーかな…☆"



◆七夕
みんな、お願いことしたかな??(*^^*)


◆ゴールドコーストマラソン
仲良しRUN仲間がたくさん走ってましたよ!!
みんなどうだったかな?っと…朝からソワソワ!(自分も試験があるのに…^^;)
自己ベスト更新した人や思い通りに走れなかった人…いろんな想いでいっぱいダヨネ!
走った人にしか味わえない、苦しみ、喜び☆

その感情…噛み締めながら…思い切り泣いて、悔やんで、
良かったひとは喜んでっ!!
一生懸命、挑戦した結果は、必ず自分の人生に活きてくる。
帰国後、みんなの話が楽しみだな!

◆私のイメージ!
ランニングウェアor食べてるイメージしかないって言われた…(・∀・;)ゞ
褒めているのか、どーなのか!笑
私服はこんな感じだのだー☆
ギャップあり??
v( ̄∇ ̄)♪"


◆梅雨明け
ビックリするくらいの暑さだぜぇー!
この時期、朝RUNするなら5時起きだねー☆彡
ヾ(o´▽`)ノ゛

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!