みんな大好きっ!!★

こんばんちぃ(´ω`)☆

みなさんっ!!
本当にごめんなさいっ!
またまたブログ更新全然しなくて…(´;Д;`)


彩芽はとーっても!!元気ですよ♪♪

この週末は色々なところにお邪魔させていただきましたぁ(´ω`)★

土曜日!!午前中は名古屋で生放送「花咲かタイムズ」

午後からは広島へ行ってFM 広島の公開録音!!

そして!!日曜日は福島に行ってプレミアムトークと、競馬場に行き七夕賞のプレゼンターを務めさせて頂きました!
そして、八重の桜で植樹させてもらっている「はるか桜」の贈呈式も参加させていただきました!!

とーっても充実した2日間☆
たくさんの方にお逢いして、たくさんのパワーをいただきました!(*v_v)★

本当に、各地のみなさんありがとうございました!!
そして、ブログでたくさんのコメントを書いてくれてる皆もありがとうっ!☆


それとねっ!!
この間の金曜日は…なんと言っても!!
ミュージックステーション!!!!


いやぁ〜、緊張した!!(/□≦、)
んでも、すっごく楽しかったの☆

観てくださった皆様っ!!本当にありがとうございましたっ★

みんながいてくれるから、彩芽いっぱい頑張れちゃうんだぁ(●´ー`●)♪
今度は、彩芽がたくさんエガオとか元気とかいーっぱい届けるよっ!

みんな大好きっ!!☆

コメント

またしても、「アンビリバボー」の番組観覧外れました

エキストラ大魔神 2014年05月01日

いつも笑顔と元気をありがとう(*´ω`*)

けーすけ 2014年03月09日

ネットでいろいろうるさい人は、います
だけど毎日笑顔で頑張ってる剛力さんを見るともう、(泣)
なんて素敵でいいこなんだろうと思います!
いつもいつも笑顔で笑っている剛力さんを見習って私もがんばらなくちゃ!
本当の美人はこういうことですね!
これからも頑張ってください!!

りんか 2013年09月20日

苦手な分野をハッキリと断わることは
出来ないのでしょうか?
人には向き不向きがあると思います。

何でもオールマイティにこなす事が
必ずしもプラスになるとは思いません。

好意的な意見ばかりに目を向けるのではなく
時には批判的な意見にも耳を傾ける事も
必要だと思います。

個人的な意見ですが
歌手として歌を販売する以上、
歌番組を生歌で歌うのは当然ですし、
CDを買ってくださっているファンの方達を
がっかりさせないように
これからも歌を売り続けていくならば
プロとして頑張って下さい。

さな 2013年09月14日

彩芽ちゃんがんばれ!!!

オレンジ 2013年09月03日

剛力さん映画ガッチャマン見ました。
すごく剛力さんがかっこよかったです
色々仕事で忙しいと思いますが
頑張ってください。応援してます。

HYT 2013年08月28日

剛力さん頑張ってください。応援してます。

HYT 2013年08月28日

がんばれえええ!!!!

つくし 2013年08月21日

あやめたん大好きだお

あやめLOVE 2013年08月10日

剛力彩芽さん!
髪短いのをまねして切ったりしてます!
本当に大好きです(≧∇≦*)

ダンスもめちゃくちゃうまいです(*^▽^*)
これからもガンバってください!!!

応援してます! 中2

まい 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...