コメント

東京ネズミーランド

んん?

ほぼ正解!!

グラとし 2013年07月09日

素敵な虹を見て、ハッピーですね。☆

そして、夢の国では、おいしいものを食べてきたかなっ。(笑)

まるみる 2013年07月08日

バンドのラルクアンシエルの意味って確か虹でしたよね!?

場所は夢の国と見せかけて(写真は明るいし…。)豊島園!?花屋敷!?

な〜んて(笑)

でも夢の国か。ロマンチックですなウィンク

オム彦星がまた会える日は来るのかいな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月08日

こんにちは!!暑いですね!!

昨日は僕もベランダから虹が観えました。
数年ぶりでした。
とても幸せな気持ちになりました。

真琴さんはおられたのはディズニーランドではないでしょうか?
ディズニーランドは10年くらい行っていませんが楽しいアトラクションが増えてさらに楽しくなったそうですね。

ところで昨日は7月7日、僕は「7」という数字が好きなので嬉しかったです。
真琴さんは数字は何がお好きですか?良ければ教えて下さいね。

ピース 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー