BBQぅ〜。

おはももー\(^o^)/


いやいやいやー。

ほんと、今日は暑かったねー!!!

寝ながらたくさん汗かいちゃったよー('A`)


でね、そんな暑さにふさわしく!

今年初のバーベキューしてきたよー\(^o^)/

大学の仲間たちとー*\\(^o^)/*♪


奥多摩?ってとこまで行ってきたんだー(^^)


マイナスイオン感じた〜(・∀・)☆


暑かったから水でぽちゃぽちゃしたかったけど、
腰がまだ少し痛むので川遊びは我慢しました…(^^;;


あと、ここのBBQ場にはワンちゃんやネコちゃんがたくさんいて、ちょっとだけ戯れてみたよ!


そして♪
三百屋さんで食べた焼肉に続き、またお肉ぅ〜♪

みんなで食べるお肉は格別に美味しかったです!!!


懐メロ聞いて盛り上がったり、ギター弾いてくれて生LIVEやったり、
たっっっくさん笑ってすっっっごく楽しい一日でした(*^^*)


友達が、Blog楽しみにしてるねって言ってたから、みんなで撮った写メ載せちゃう!!


ありがとう、愉快な仲間たち!!!



今年はあと何回BBQできるかなぁー?

稽古でなかなかできないかもしれないけど、夏のイベント楽しめるといいなぁ〜☆



あ、今日は七夕だ!!!


とりあえずももちゃは…

早く腰痛が治りますように!

っと。


完璧ーっ☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ギックリ腰には
BBQが一番の
特効薬だからね?(^.^)

ももちゃ♪(^o^)/
カワイイぞ((o(^-^)o))

サックマン 2013年07月09日

うちはいつも自宅でBBQだから

自然の中でやるのは

憧れますね~~~~

グラとし 2013年07月09日

涼しそうだけど、実際どうだったのかな??

腰痛と暑さでダブルパンチですがくれぐれも御気を付けを☆

オムhide.:*゜ 2013年07月08日

いい気分転換になったんだろうね。

腰早く治るといいね。

ユーゴビッチ 2013年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/