美容院(∩´∀`)∩♪

 
 
 
 
今日は、アルティファータに行ってきたよ
 
 
 
 
 
髪の毛さらさらになりました
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました(`・∀・´)
 
 
 
 
その後、友達と合流して、お買い物したよん
 
 
 
色々買ったよん♪
 
 
 
満足満足。( ´∀` )〓
 
 
 
今日、洋服を見ていて、
めちゃめちゃ冒険したくなった!
 
 
ちょっとボーイッシュな感じ、
めっちゃかわいかったなー。
 
 
次行ったときに、買おうかな?
 
 
今年は、膝上丈のスカートとかに挑戦したい!


けど…
 
 
似合うかなー?(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
コメント返しするよんっ♪
 
 
なめこさん
ヨーグルトおいしいよね♪
お肌にもいいから、すき
日焼け注意だよねー(; ・`ω・´)
がんばらなきゃっ。
 
 
グリさん
めちゃめちゃおいしいです!
ぜひ、試してみてください♪
おすすめですよー\(^o^)/
 
 
カドさん
フルーツグラノーラですよー!
すごくハマってます゚*(。 〓∀〓 。)*゚
おいしいです
 
 
グラとしさん
いやいやいやいや、
ヨーグルトとフルーツグラノーラを
逆にしただけじゃないですか(笑)。
今度、逆にしてみます
 
 
いちごさん
小腹空いたとき、ちょうどいいよね♪
今度、ヨーグルトといっしょに
食べてみてねpq*´×`*)☆☆*。
めちゃめちゃ美味しいんで
 
 
オムHide-X.:*°さん
アイスクリームも美味しそうですね!
ヨーグルトにジャムは美味しいですよね
カ、カルピスですか?
本当に美味しいんですかー?笑
プレーンのヨーグルト、いけますよね!
おいしいです(∩∀`*)
 
 
あずさ☆ちゃん
プールの時は、全身しっかり塗って行くよ!
焼けたら、かなりショック…
て、明日プールだ…(´・∀・`)
 
 
ゆきのちゃん
フルーツだったら、ドライマンゴーを
入れるのがすき(#゚ロ゚#)
めっちゃおいしい
こちらこそ、いつもコメントしてくれてありがとう♪
 
 
 
 
それでは、また、更新するねー

コメント

菜友ちゃん!! 覚えてるー?
この頃コメントできなくてごめんねm( __ __ )m
これからはいーーっぱいコメントしますっ(´∀`)
菜友ちゃん大好きO(≧▽≦)O

ゆう 2013年07月10日



コメント返しありがとう!!

髪の毛さらさら~だね(^^)/

グリ 2013年07月09日

アルティファータ!
よくニコモのブログでもきく名前の美容院!
いってみたいなー
すごく評判いい☆☆
さらさらの髪になりた~い笑

買い物いったんだー!
最近いってないな笑笑
よかったらゲットしたものみせて~

あずさ☆ 2013年07月08日

え!?膝上スカートって挑戦した事無いんですか??
意外です(・・)
なんちゃって制服でも無いのかな??

女の子は髪がサラサラしてるだけでも幸せを感じるんですかね??
なゆさんもご機嫌だったんだろうかウィンク

追伸
カルピスは原液を入れるのがポイントですウィンク
ヨーグルトカルピスシェイクな感じですかね??

オムhide.:*゜ 2013年07月08日

髪 染めた??

んんん

さらさら 良いね~~~

グラとし 2013年07月08日

ヨーグルトと食べてみるね!

冒険したくなるよねー!笑

いちご 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉