☆今日の一筆☆

今日の日差しは凄かったですね〜(゜Д゜)


完全に水という水に飛び込みたくなりました( ´∀`)笑。


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、バタフライさん、手羽先コウさん、カカオネコさん、stowawayさん、おぐりん、ですょん♪(^ω^)



お金持ち?!笑。お仕事でもっと稼げるようになりたいけど今は全然庶民平民だよー(゜Д゜)笑。


ロックさん?ロッキーさんなら知ってますよ(≧∀≦)全部見ました(^ω^)笑。

わんちゃんクマサイズですね!!悪い人も逃げてく、めちゃ良い番犬になりそ♪


見晴らしが良いとご飯もさらに美味しく感じますヽ(´ー`)ノ


私もラインばっかり♪課金しないって思ってたけどスタンプとかもやっぱ買っちゃいました(>_<)笑。


15階のレストランと言ってもランチは1200円とかでリーズナブルなの( ´∀`)サラダもドリンクバーもパンもついてお得♪



皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は



『迷惑メールが嫌なのでドメイン拒否設定にする』


とかけまして


『組み合わせて色んな物を作ることが出来る立体のでこぼこしたおもちゃ』

と説きます。


その心はどちらも『ブロック』でしたん(・∀・)


ブロックを使って、東京の街並みをミニチュアで再現している場所があるって聞いたので、行ってみたいなぁ(≧∀≦)



テレビでも大きな動物が作られていたりしたので、驚きました(^ω^)


アートですねぇ♪


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『に満月満月』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:哺乳類?魚類?どっちだろー( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

えっ!お前も?
お前も犬なの?


答えは、にんぎょ

う~ん。
海の中にいますから、きっとエラ呼吸ですよね?
魚類じゃ?

手羽先コウ 2013年07月07日

人魚姫

今日は七夕
世界の平和を祈ります
不幸はいらない
幸せだけでじゅうぶん

タロっぽんぎ 2013年07月07日

答え→にんぎょ 幼稚園の頃、人魚は本当に存在すると思ってました。月で ウサギが餅をついてると、信じてました。(笑)

カカオネコ 2013年07月07日

今日の答えは『にんぎょ』。

大槻典子様

これからも、輝いていてください。決して無理はしないでくださいね。

いっぱい楽しませてもらいました。自分がしんどい時沢山パワーをもらいました

ありがとうね。さようなら。

中島

なかじ 2013年07月07日

魔法のマコちゃんだね♪

マコちゃんも最初は人魚だったんだね!


河童
人魚
勿論、実物は見た事は無いです!

でも、天使は見て見たい!
っと言うか、会って見たい♪

バタフライ 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆