コメント

弘美ちゃん!落雷雷雨に気をつけて下さいね。
家の方は、凄い雷雨です。

隆30 2013年07月08日

おはようございます。梅雨明けと同時に気温も上がりましたね。海風も熱風気味でしんどかったです。それでもランナーの数が減りませんよ。(笑)
弘美ちゃんの七夕様は、スイーツデーだったんですか?(笑)大好物を頂いて、幸せいっぱいの日を過ごせて良かったですね。(笑)新月の恩恵もあるかもしれませんよ。
今週も元気にスタートしましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月08日

今晩は
弘美さん
良いですねぇスイーツ(^w^)
珈琲とスフレとモカケーキやから珈琲がかなり好きなのが分かります喫茶店

僕は、紅茶派何ですけどね。
美味しいもの頂いた時の幸せな感じが日記に表れてます(^w^)

関ちゃん 2013年07月08日

おいしそうですね^^

自分も甘いもの大好きです☆

てる 2013年07月07日

おじさんは、スフレを食べた事がないよ。
一度食べてみよ。

浪速のドン 2013年07月07日

弘美ちゃん!超スイーツ好きなんですね。(笑)
今日の文章にハッピー気分が表れてます。
僕は、弘美ちゃんを見てるだけでハッピーになれます。

隆30 2013年07月07日

お暑うごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日のお出掛け日和は、予定を変更して
クールダウンの水遊びをし倒して来たで。

同じ想いの人が多くて賑わいもハンパなかったけど
リフレッシュ効果もハンパな~い。笑

して、うちのお嬢様のリフレッシュ効果のひとつは
大好物のスイーツをお腹いっぱいお召し上がりになるコト~!笑

最近は、スフレ専門店もある様やな。
けど、写真upのスフレも中味は、スイーツなんか?!
惣菜レシピのメインデッシュやなくて?!
合間もモカケーキって、どんだけ疲労困憊やねん。笑

スイーツなら365日ОKやから、スイーツセーバーが
おらんとスイーツメタボまっしぐらになりそうで心配や。笑

弘美お嬢様♪幸い今日は、七夕様で素敵な彦星様が
ご一緒してくれはるからセープポイントを上げたんでしょうね。笑

無邪気なあどけない少女の様なお顔が、わたくしの目にも浮かんできやす。笑
美味しく頂いた後は、ヨガ体操でお腹を引っ込める事もお忘れなく~♪♪♪

虎さんたちも鯉さん相手に雑音に惑わされずに完封リレー勝利!
首位にガツリ喰らい付いて行きたいでんな

勘★助 2013年07月07日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です晴れ

暑さが倍増してますね冷や汗
1時間散歩に付き合っただけで、かなり日焼けしましたがまん顔
弘美ちゃんはベテランなのでランも時間帯を選びますよね(笑)決定
スイーツもストイックさが滲み出てますね(笑)ショートケーキ
写真にある様なスフレは、自分もあまり食べた事がないです目
中味は、熱々なんですかexclamation&question
カロリーが高いので時々ですね(笑)あっかんべー
綺麗な七夕飾りを久しぶりに見ましたぴかぴか(新しい)
短冊もたくさん願い事が書いてありましたグッド(上向き矢印)
素敵なイベントですね
クローバー

SHIMA 2013年07月07日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

日差しが強かったですね晴れ晴れ晴れ

ご苦労さまでしたチューリップ

皇居ランもストイックな弘美ちゃんでも日中は避けてくださいねNG

新月までのお部屋の片づけが終わった様ですね(笑)グッド(上向き矢印)

そのご褒美が大好きなスイーツなんでしょう(笑)ショートケーキショートケーキショートケーキ

スフレはあまり食べた事がないですが、フワフワ食感が人気なんでしょう目

食べ過ぎて後で困らない様にして下さいね(笑)あっかんべー

 栄 一 2013年07月07日

弘美ちゃんのスイーツへの欲望は、女性ならではの気がするよ。(笑)彼女もプリンやケーキを見ると鼻息が荒くなるよ。(笑)スフレも美味しかった?聞くまでもないか。(笑)阪神連勝!マエケンに藤浪が投げ勝ったね。サンデー登板で勝ち星を増やして欲しいね。

阿倍野虎 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!