あちち。





今日も暑いですねぇー、泣

実憂は暑いの嫌いじゃなぃけどぉー、



ちょっと苦手ですね、泣



でもやっぱり夏は暑さのおかげで




かき氷とかー、アイスが食べられるから





すきーーー、ハートたち(複数ハート)てへへ。








さてさてー、お知らせです!!!(*^^*)




先日の浴衣撮影会ぴかぴか(新しい)


X21のメンバー8名が集合して浴衣姿を披露させて頂いた


浴衣撮影会の時のインタビューが



モデルプレスさんに掲載されています!!!(*^^*)



浴衣の事以外のお話もたっくさんさせて頂いたので


ぜひ、見てくださぃハートたち(複数ハート)(*^^*)



http://mdpr.jp/interview/detail/1257739








そして、昨日の「だめだめラジオ~天使のお言葉~」聴いて頂けましたか??(*^^*てへ。)



ロッチさんと1時間!!!


たーっぷりお話させて頂きましたぁ*^^*




だめだめな事は実憂もしょっちゅうあります!が、





自分がだめと思っているリスナーさんに向かって、実憂が天使として、




怒ってー、怒ってー、怒りました!!!

方言でぴかぴか(新しい)






でもロッチさんから


優しいという意味で



ぃーねぇ、笑


て言われました、にゃは











1時間お話したんですけど


楽しすぎて面白すぎて

1時間あっちゅーーーーまでした!!!




またお話に行きたいです♪



ロッチさんありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)












そーしーて、

今日!!!7月7日ぴかぴか(新しい)16:00~19:00


埼玉 大宮アルシェ5階 にて公開生放送の


NACK5「~IDOL SHOWCASE~i-BAN」に


X21の奈々ちゃん、さくら、実憂


ゲスト出演させて頂きまぁすハートたち(複数ハート)



私たちは18:00頃から出る予定です!!!




何もない方はぜひ、遊びにきてくださーぃ♪

予定があって来れないという方は


ぜひ、聴いてくださぃ♪



http://www.nack5.co.jp/program_1005.shtml?date=2013-07-07

コメント

今日は第二回目のイベントですね^_^
実憂ちゃんも朝早くからスタンバイ
でしょうね!ファンの方々も
のりさん、おぎさん達も会場に
向かってますよね。
暑さ吹き飛ばし、楽しいイベント
で有りますように願います。
時間もお金も使いアルタに
出掛けて〜暑いおり。同じファン
として頭下がります。

くまのぷーさんと同じく
九州でのイベント^_^待っています。

圭子 2013年07月13日

コメント連投失礼します!

今夜のラジオ聴きました!

偶然だとは思いますが、
1stイベントの前日のラジオでも、
2ndイベントの前日のラジオでも、
僕のメールが読まれたので、
ビックリしました!!

今回は送った事すら忘れてましたが、
これからもどんどん参加していきますね!
深夜にサプライズをありがとう!(^^)

おぎ。 2013年07月13日

おつかれさま!
日付け変わって今日!
ついに2ndイベントですね!

心も身体もデジカメも
充電MAXです\(^o^)/

楽しみにしてますよー♪
頑張ってね!

のりさん!
今日はよろしくお願いします(^-^)/

おぎ。 2013年07月13日

こんばんは!実憂ちゃん

昨夜のクロちゃんとのラジオ、
残念ながら、私は九州なので
聞く事は出来なかったけど、
楽しめたかな?
また、様子を実憂ちゃん、ブログ内のラジオを聞いた方、
教えて下さいね(人>U<)♪♪

イベント、いよいよ明日だね♪♪♪
☆大盛況間違いないでしょうね☆
今回は、遠くて行けないけど、
九州でのイベントが決まったら、
かならず、行くからね(*^-^*)ゞ

九州から、応援していまぁ~す。
ガンバッテネ・:*:♪・゚'☆...((φ('ー'*)

くまのプーさん ♪ 2013年07月12日

実憂ちゃん、ラジオ全部聞いてるよ♪
実憂ちゃんの声めっちゃ癒されます(//▽//)
これからもいっぱいラジオ出て下さい!

こと 2013年07月12日

明日のイベント行けないんだよ~がく~(落胆した顔)

まあもう前からわかっててチケットも取ってなかったんだけどさ・・・

改めて前日になると悲しいもんだね考えてる顔

その代わりアイドルフェスティバル楽しみにしてるねexclamation×2

でも明日は頑張ってね、実憂ちゃん指でOK

ウリ坊 2013年07月12日

毎日暑いねー!

確かにこんな日はアイスにかき氷においしく感じるね!
でも実憂ちゃん、食べすぎて夏バテにならないようにね!!

明日イベント来たねー♪
今回はどんなパフォーマンス見せてくれるのか
今から楽しみ!
早く明日になってほし~

めっちゃん 2013年07月12日

毎日暑いねー!

確かにこんな日はアイスにかき氷においしく感じるね!
でも実憂ちゃん、食べすぎて夏バテにならないようにね!!

明日イベント来たねー♪
今回はどんなパフォーマンス見せてくれるのか
今から楽しみ!
早く明日になってほし~

めっちゃん 2013年07月12日

昨日のラジオ聞いたよ~
みんなの明るい声にこっちも元気もらったわ~
よかった(^^)
明日いよいよイベントだね!
ずーっと楽しみにしてたから
なんだか緊張・・・
でも明日は思いっきり楽しむよ!

やぐれ 2013年07月12日

実憂ちゃん!

今日もあっついね~

でもでも明日は・・・

待ちに待ったイベント!!!!!

だから今日も一日乗り越えられる~♪

明日めっちゃ楽しみにしてるから!

はっしー 2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!