梅雨明け

冷房いれない生活の為に冷却グッズコーナーで汗かきながら物色(・・;)どうもハルキックスです☆


梅雨もあけ、今日から30℃超えの日々


夏らしくなりますね〜


冷房に頼らない為にも熱帯夜に備えて保冷剤を首に巻くの買って来ました


可愛いペンギンついてるやつヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さぁいつまで耐えられるかなー


夏といえば日焼けも


色が白い方なのでパーツによって焼け方がバラバラなのが目立ちます(´Д` )


しかーし、日焼け止めの付けた感じやら落とした後の肌の乾燥やら得意でない(´・_・`)


なのであんまりこまめには塗らない方…


でも友達に勧めてもらったオーガニックの日焼け止め


これは匂いもないし、何よりハンドクリームみたいな付け心地!


落とした後の肌の感じもいい!


自分でもオーガニックの日焼け止め探したけどこれじゃなきゃダメなんだなー


今じゃ愛用品の一つ


特にオーガニックコスメじゃないとやだって訳じゃないんですが、やっぱコスメもオーガニックって凄いなぁと感じるようになりました


オススメしてくれたオーガニックコスメ好きの友達は私の上の兄よりも年上なのにお肌ちょーーーーーーーーーーーー綺麗((((;゚Д゚)))))))


その素敵なお肌目指してお世話になっております( ̄▽ ̄)




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

あすなろラボ見ましたよ(^_^)

春輝さんのコーデ最高ですね(^_^)

シュミット 2013年07月07日

ヤバ着の女王の実力を見ました。v(^^)
一番ダサダサな20年ものをよく見つけてくれましたよね。

ハルキックスのコーディネートは、ヘアバンドがマジ可愛かった。
奈々ちゃんコーディのパンツスタイルは出落ち!お笑い担当は凄ッ。

来週も女王の防衛戦があるのかな?
面白い企画なので楽しみです。

下半身タイガース 2013年07月07日

体内の熱を外に吐き出せないと

要注意だからね。、。・



家の中でも「熱中症」になるから

気をつけてね~~~~~

グラとし 2013年07月07日

蒸し暑いの 苦手だよぉ  熱くても乾燥してれば大丈夫なんだけど 湿度が高いと 体が錆付いて 脳みその醗酵が一段と進みそう

一昨日から 昼間もエアコン入れながら 電気代を気にしてるよ

なみへいオヤジ 2013年07月07日

これから暑くなりますね。

昨日は蝉の鳴き声を初めて聞きました。

昨日デパートへ行って保冷剤や日焼け止めたくさん売られて

いました。

オーガニックの日焼け止め、

今度チェックしてみます。

今日のあすなろラボ見ますよ(^_^)

シュミット 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報