にくにくにくー。

おはももー\(^o^)/


インターネットで、
腰痛には鍼治療が効くとかかれていたので
昨日さっそく鍼治療をしてもらいに行ってきました!

初めての鍼治療でしたが、ギクッっとした時に比べたらずいぶん動けるようになりました\(^o^)/


そして、鍼治療をしてもらった夜は
知り合いの方がやっている渋谷の「三百屋」という焼肉屋さんがオープン7周年を迎えたので美優ちゃんとおしりんと一緒にお店に行っておいし〜いお肉をたっくさん食べてきました(・∀・)♪

普段食べることのない部位や焼き方がたくさんあって、おいしすぎていちいち食べる度に感動してしまいました!!!


タンのお刺身〜☆


ホルモンとハラミのお刺身〜☆


これはハツ☆

炙って食べるんだけどトロットロでおいしすぎてももちゃ、吠えた!笑

〆の冷麺も美味しかった〜☆


周年記念でスパークリングワインと赤ワインもダブルで嗜むことができました♪

焼肉屋さんでおいしいワインたちが飲めるなんて幸せ〜っ(・∀・)☆


もう、腰の痛さも忘れてしまうくらい!!

……でもやっぱまだ治ってなかった(^^;;笑


でもでも、とにかく、
女三人でお肉をたらふく食べて幸せな金曜の夜でした☆



あースリーショットで写メ撮るの忘れちゃったー('A`)


三百屋さん、7周年おめでとうございますっ!

また食べにいきたーい☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

〆の冷麺まで
頂くなんてΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ももちゃ♪ったら
お茶目さんなんだから
(^^)v


HAPPY 七夕♪♪

     *⌒☆ :*:
  彡[]/ミ[]   + 
  ☆*///[]  ☆  
+\ミ*/7[]彡   + 
*[]\//彡☆⌒⌒ヽ  +
彡\/7//(((()))) * 
[]*///§ξ・‐・ξ ☆ 
彡/7彡[]┌∪┴∪┐  
ミ///彡+|   |  
//*[] |   | +
7☆ + |   |☆ 
`∧∧[] |   |  
ミ・ω・彡 /☆   /*+ 
とUUつ/ ☆ /   
*☆☆* ̄ ̄ ̄ ̄i☆ +゚
  ・:*:・ ・―+―・ *
   :  * !  ☆

サックマン 2013年07月07日


肉が沢山食べられてニク(肉)らしいゾーーー!!

そしてニク(肉)らしい程可愛いゾーーー!!

七夕なんで願い事書いたぞーーー!!

オムhide.:*゜ 2013年07月07日

おいしそうな焼き肉だね、、、そして、美女三人で
行ったんだね。チューリップ

そして、腰痛は、無理せずに、身体を労わってね。☆

まるみる 2013年07月07日

まぁ

あまり無理はしない方がいいよ


腰は厄介みたいだからね。、。

グラとし 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/