お仕事




今日は、とても暑かったですね!


どうやら、梅雨明けもしたようで、これからも暑い日が続くのかなぁ!?


 


皆さんも水分だけでなく、塩分も摂って体調にお気を付け下さいね♪


 


 


さてさて、


本日、私はロケバスに揺られ、お仕事に行って来ましたー!!


"./img/decome/36547/20130706230938/em_36547_199720_1_04f82bc0e8233b01be470cba4b6820c5.jpg"
width="240" height="136">


 


 


左から、河内美里ちゃん、金沢友花ちゃん、私   です "./img/decome/36547/20130706230938/em_36547_199720_2_04f82bc0e8233b01be470cba4b6820c5.gif">


 


 


このお仕事については、また追ってお知らせしますね((*´∀`*)) "./img/decome/36547/20130706230938/em_36547_199720_3_04f82bc0e8233b01be470cba4b6820c5.gif">


 


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*まるみるさん


→投票ありがとうございます!


渋いですかー!?笑笑


でも、抹茶の美味しさは特別です。笑


抹茶ファン増やして行きましょう♪


 


 


*3peaceさん


→美味しいです☆


抹茶苦手なんですか!?笑笑


頑張って克服してくださいね♪


ラストスパート頑張って下さい♪


 


 


*たぐっちゃんさん


→抹茶は美味しいですよ~!


今度、是非ぜひお召し上がり下さいね♪


でも、ブルーハワイも美味しいですよね☆☆


 


 


*ミニプチさん


→これからの時期にはかき氷が合いますよね~!!


沢山食べちゃい爽です!笑笑笑


 


 


*隼人さん


→かき氷の季節ですねー!


あっ、マンゴーもいいですよね(゚∇^d)!!!


かき氷には、美味しい味が沢山ありますね…!全種類制覇したいです!笑


 


 


*モカさん


→やはり、かき氷美味しいですよね!


今日、とても暑かったので、かき氷をまた食べたくなりましたー…!笑


ロケ中だったので、食べられませんてましたが…(>_<)


 


 


*オムHideさん


→抹茶に関するエピソードが沢山あるんですね…!


たしかに、抹茶のほろ苦さにあんこと白玉は協力し過ぎかな!?笑


私も、抹茶味のチョコレート菓子 食べましたよ☆ 


 


 


*みょんさん


→みょんさんも抹茶のかき氷お好きなんですねー!!


お祭り☆楽しんで下さいね♪


沢山、食べ過ぎないようにお互い気をつけましょう( *`ω´) ノ笑


 


 


*ちぱんぐさん


→抹茶味のかき氷オススメですよ!


お祭りで見つけたら、抹茶味のかき氷食べてみて下さいね♪


お祭り、楽しんで下さい((*´∀`*))


 


 


*COZさん


→美味しかったです( ›◡ु‹ )♪


COZさんもお召し上がり下さいね♪


カレーのかき氷!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ココナッツミルクをかけたら、以外といけるかもですね…笑


 


 


 


 


 


 


 


------------------------------------------


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


 


 


では、また~!!!


                       ★Hina.Ishizaki★


 


コメント

14:ミニプチさんへ

余計なお世話かも知れませんが、
一応タカラレーベンHPに書いてあった文章を
載せておきましたので御覧下さい。
念のためご自身でも百聞は一見にしかずなのでお確かめ下さいませ。

※WEB投票は1ヶ月に1人1回行うことができます。
その後、投票サイト、お~るないとれ~べ~での活躍など、
彼女達の1ヶ月間の成長を見て翌月再度投票してみて下さい。


基本的に月に1票のようです。

では、
これからもお互いひなさんを応援して参りましょう☆

オムhide.:*゜ 2013年07月07日

タカラレーベンの投票って 7月中に 1票のみですよね?

1日1票なんですかね。 


塩分を取らずに 水やお茶をたくさん飲んでいる人は
相対的に 体内の塩分やミネラルが薄くなり
隠れ脱水になっている可能性があるみたいですね。

ミニプチ 2013年07月07日



お仕事頑張ってください!

笑顔で頑張ろうー

どんなお仕事か早く知りたいです^ ^

3peace 2013年07月07日


お仕事情報解禁楽しみにしています。

ひなさんも夏バテにご注意を!!

あ、自分の塩っぱいコメントいつも入れてるから

塩分は足りてますよね!?あせあせ(飛び散る汗)(笑)冷や汗

今日は七夕なんで願い事書いてみました☆

タカラレーベンCM選挙は1票しか入れられないから

こんなんで投票の代わりの応援とさせて頂きますあっかんべー

抹茶エピソードの他に抹茶駄洒落も沢山ありますよウッシッシ

ひなさんモザイクかけても可愛くて困っちゃう(こ抹茶う)

受験は待っちゃ(抹茶)くれないから頑張ってネ指でOK

他には…。。

怒られそうなんで止めておきますうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年07月07日

仕事お疲れさまぴかぴか(新しい)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月07日

ひなさん、この頃は、投票するのが、ブログでの毎日の
日課になっている(笑)、私です。これからもがんばってね。☆

また、お仕事、おつかれさまでした。。。芽

まるみる 2013年07月07日

こんにちは

本当に 暑いですね。

何のロケか気になります。テレビとかでしょうかね。


寝苦しい夜 寝付くまでが一番大変です。

ミニプチ 2013年07月07日

楽しくお仕事できたみたいだね。
三人の服装がモザイクの対象になるんだ。

暑さに負けず頑張って!!

COZ 2013年07月07日

何のお仕事か早く知りたいです(#^.^#)

頑張ってください★

pino 2013年07月07日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

暑かったですネ!

お仕事でしたか、お疲れ様です。



カドU^ェ^U

カド 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画