ラッキーDay(*⌒▽⌒*)

こんばんわーんこexclamationexclamation



今日もムシムシベタベタ暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)


しかーし、そんな暑さにも負けず、渋谷109のセールに、暑く燃えたミナミです(笑)るんるん


セールになったらゲットしようと

前から狙っていたサンダルも、

無事ゲット出来てラッキーグッド(上向き矢印)



それがぁ...最初、欲しかったサイズがないって言われて、ヒョエーあせあせ(飛び散る汗)って思ってたら、店員のお姉さんが最後一点ありました~ってexclamation

ウヒャ~黒ハート嬉しい~るんるん

ついでにもう一点、スニーカーもお買い上げウッシッシ


それから、いつもお買い物をするお店もチェック指でOK

ちょうどタイムセール中で、セール価格から更に1000円引きに目

迷わず、この前、買おうか迷ったスカートをゲット指でOK


ちなみに、今日のファッションもそこのショップのでーするんるん

あとは、写真でしてるリボンカチューシャも半額~ゲット指でOK


大満足のショッピングの後は、またまたアツくDancingexclamationexclamation


からの夕飯レストラン

時刻は21時exclamation

ふーとーるーげっそり













☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆





黒ハートM&M
今日はショッピング&ダンスで終わっちゃった~(笑)



黒ハートカドさん
ハリー、全然気にしてないし(笑)



黒ハートオムHide-Xさん
ハリーに似合うexclamation&questionからいいや(笑)



黒ハート隼人さん
ディズニー行ったらお土産話し待ってます(笑)
今日はショッピング&ダンスで勉強してないです冷や汗2



黒ハートモカさん
ハリー、熟睡してて気がついてないみたい(笑)
勉強も頑張りまーすexclamation

コメント

今日のファッションも完璧ですね。
足が長~~いうれしい顔

毎日暑いけど体調崩さないようにね!

ゼットン 2013年07月07日

買い物できて良かったね♩

バズ 2013年07月07日

MIMIちゃんこんにちは
お久しぶりです
セール楽しいしお得感があって好きです

そら 2013年07月07日

↑あ、7番目にコメントだった!
今日は7が並んでチョッと嬉しい^^

オムhide.:*゜ 2013年07月07日


肩出しにストライプ!
梅雨明けに清々しいですね指でOK
みなみの良く似合うファッション図鑑に登録させて頂きました(笑)

べたべたもなんのその!?
でも流石に着替えたのかな??
夕飯の時は服違うしウィンクあせあせ(飛び散る汗)

あ、七夕なんで願い事書いておきました☆

オムhide.:*゜ 2013年07月07日

色々と買い物出来てよかったですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月07日

今日も試合、明日も試合・・・
暑くて嫌になっちゃうけど
もうすぐ引退だから悔いのないよう
がんばるよ!

MIMIは色んなファッションするけど
何でも似合うね!
ジーパンでボーイッシュな感じの
ファッションがけっこう好きなんだけど
そんな格好MIMIはしない?
 
梅雨明けしてこれから毎日
暑~くなるから
遊びに行く時も体調管理して
夏バテしないように気を付けようネ(^o^)/

2013年07月07日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

セールで、気に行った物がゲット

出来良かったですネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年07月06日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


相変わらずスタイルいいですね☆


今日は確かに暑かったです

隼人 2013年07月06日

(*^_ ’)サスガはミミちゃんファッションセンス抜群やね目がハートダッシュ(走り出すさま)
対の肩だしショートシャツにホワイト&blackショートパンツルック(o^-')b !gooグッド(上向き矢印)(^_^)ミミちゃん魅了の生脚うれしい顔揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
渋谷の109はミミちゃん専用の衣装部屋だね(^ .^)


aiko 「love letter」カラオケ

カイジ 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン