☆今日のなぞかけ☆

お仕事おーわりん(=゜ω゜)ノ


ほどよい緊張感のある良い現場でした(^ω^)



昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、バタフライさん、カカオネコさん、なかじさん、stowawayさんでしたんヽ(´ー`)ノ


ナチュラル過ぎるウィッグと、カメラ目線のドヤ顔がなんとも言えません(=゜ω゜)ノ笑。


くるくるバーってなぁに?笑。ラブレター嬉しいですょっ( ´∀`)


こんなブログを沢山の方々が見てくださって、本当に幸せ者です♪


バレちゃった〜笑。そぅ、その前の記事からヒントを得ることが多ぃのです(≧∀≦)笑。



コメントありがとーございましたヽ(´ー`)ノ



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『くるくるドライヤー』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o


美容院とかで使ってるのは見たことないけど、


自分でヘアセットするにはすごく便利なドライヤーですょね♪


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)



『迷惑メールが嫌なのでドメイン拒否設定にする』


とかけまして


『組み合わせて色んな物を作ることが出来る立体のでこぼこしたおもちゃ』

と説きます。


その心はどちらも『満月満月ク』でしょぅ(・∀・)



○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:堤防もこの役割を果たしています。



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は15階にあるレストランで食べたランチ(=゜ω゜)ノ


パスタのすぐ向こうに渋谷の景色が広がっていてすごく眺めが良かったです♪






☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

仕事お疲れ様ぁ(´ε`)

今回のなぞかけは…

どちらも「ブロック」でしょう\(`o´)/◯=ヾ(`Д´)!!!

15階にあるレストランとか…まったく縁がないわぁ(--)/===卍

おぐり 2013年07月07日



今日のなぞかけの答えは(ブロック)です。

最近メールよりライン使ってる人が増えましたね。

stowaway 2013年07月07日

答え→ブロック 眺めが良い場所での食事、楽しいですね。

カカオネコ 2013年07月06日

犬?
犬なの?


答えは、
どちらも、ブロックでしょう。

今日は東京ドームへ。
なんと逆転勝ち!
ようやく巨人に勝ちました。

手羽先コウ 2013年07月06日

ザ・ロック!
って言うレスラーいますね!
映画にも出ています♪


…これは置いといて!(置いて置く場所は無いけど)

答えは

ブロック!

おもちゃ!
色んな物が作れますね!?
苦手ですけど!

バタフライ 2013年07月06日

ブロック


お金持ちだよね?

タロっぽんぎ 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆