コメント

なぜか買ってしまう気持ち、わかります…
私は屋台のニオイexclamation×2

いいニオイがしてきたら、おなか減ってきちゃう(´3`)

どんな撮影してるか、ワクワクです黒ハート

ペンギンズ 2013年07月08日

体育会TVみましたo(^o^)o
バドミントン大活躍でしたね(*^O^*)

gaoranger 2013年07月07日

あれもこれも目移りして
ついつい買っちゃうんですよね!(*´∀`)σ
私もドラマ楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

たえちん 2013年07月07日

いいですねーウッシッシるんるん

小さい頃のお祭りでの楽しい記憶がそうさせるのかもわーい(嬉しい顔)[?]

ドラマ楽しみです目がハート

寺子屋 2013年07月07日

談合坂に?!何だか身近な場所で嬉しいです。
私も焼きそばとかオヤキとか無駄に買っちゃいます。
でも気分転換になるから良いですよね!
ドラマも何かなぁ
楽しみにしてます(´・_・`)

ろ〜る 2013年07月07日

ドラマの移動中にもブログの更新をありがとうございます♪
凄く気持ちわかります~!何故でしょう?お蕎麦以外に何か食べられたのですか?とても暑いですがお仕事頑張って下さい♪

しいな 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!