焼肉☆

昨日はお仕事の後、ももちゃんとおしりんで焼肉食べに行ってきましたー♡♡

仕事後、待ち合わせまでちょっと時間があったのですが、お腹が減って、間食したいーっ、でも焼肉美味しく食べたいーっ、でもお腹ペコペコだーっ…と何とか我慢して待ち合わせ時間まで過ごせました。笑

そのかいあって、ご飯を食べれた時の幸せがもう〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑
たくさん食べてきましたっ☆★笑

久しぶりの焼肉美味しかったな〜(◍›◡ु‹◍)☆

いっぱい食べた分、今日はひかえなきゃですなっ(・ω・;)

…そして、今日の現場が冷房めちゃめちゃ効いていて凍えそうですヽ(;▽;)ノ笑
皆さんも夏場の冷房にはお気をつけて〜(ノ;・ω・)ノ

ではではっ
また更新します٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHide-Xさんラブレター
ゆりちゃんラブレター
コメントありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
西新井行かれたんですねっ♡
お知らせしてなくてすみませんヽ(;▽;)ノ次回は事前に告知できるか確認しますね(人・ꈊ・)♡
ありがとうございます(*/▽\*)本当は持ち方もわからなくてあたふたしたんですが。笑
私も楽器は全然ダメなんですー(。´・д・)
楽しかったねー♡こちらこそよろしくです〜(*>ω<*)

コメント

みゆうさん、肉食系なんだねー。(笑)
でも、焼き肉は、すごくおいしいよね。チューリップ

また、今日の写真は、横町さんと二人で、とっても
可愛く写っていますよ。☆

まるみる 2013年07月06日

梅雨明け早々暑くてバテました><

二人の写真&焼き肉で元気出るといいですな〜指でOK

冷房冷え冷え羨ましい〜うれしい顔

自分はギリギリまで冷房をつける粘るタイプですが、

今年は早くもギブアップしそうです冷や汗

これも無理しない方が良いですねペンギン

オムhide.:*゜ 2013年07月06日

仲のいい美人3人で焼肉なんて羨ましいね。

西新井は、美優ちゃん出れないって教えてくれてたよ。

相模大野に出ると読んだんだけど、どう?

美優ちゃんのモデル姿見たいね♪

ユーゴビッチ 2013年07月06日


かわいいっ♪

あ。 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪