ガンバ!!!

こんばんわーんこ(^_-)-☆

今日は学校で市総体っていうのがあって、大会にでる人達が、部活ごと

に意気込みとかを発表したのー゜。*★(。´-ω)(ω`。)★*。゜


ほとんどの友達が入ってるバドミントン部と、

バスケ部は頑張って欲しいなグッド(上向き矢印)


あ、あと陸上部とかもひらめき


3年生は、もうすぐ引退だし、最後の大会が近づいてるからね 泣




あ、もうすぐ夏休みじゃーん!笑

嬉しい黒ハート


今年は、夏休みの宿題は早く終わらせるようにしよー指でOK

↑毎年言ってる気がするけどww



再来週の月曜日、塾でテストがあるらしい…(ー ー;)

そんな言われても無理に決まってるー(°_°)って感じw

せめて2週間前に言ってくれないとー(-。-;


じゃあ、明日は勉強しまーすm(_ _)m笑



それでゎ

バイバーイ(^^)/~~~



ディズニーシーのお土産タオル~ムード
ママに買ってきたんだけど、何故かハリーに・・・猫2






るんるん るんるん るんるん コメ返し るんるん るんるん るんるん 




かたつむりみちしるべさん
わーグッド(上向き矢印)2日違いだったんですねexclamation
シー、今の季節は特に良いですよね指でOK
アトラクションも、絶叫系が多くて楽しいし、ライトアップとかも綺麗で
好きですクローバー




かたつむりやえざくらさん
肉食系 笑
トンカツは大好きです!笑



かたつむりカイジさん
今年は、30周年だし是非、TDL行ってくださーい(*^o^*)笑
楽しいですよ ムード
焼肉じゃなくてぇ、とんかつでーすウッシッシ



かたつむりM&Mさん
トンカツだよ 笑
焼肉も好きだけど(≧∇≦)
チェックの服は、去年買ったの *\\(^o^)/*



かたつむり隼人さん
ディズニーおみやげ、待ってます*\\(^o^)/*←なんてねっウッシッシ(笑)
楽しんできてくださ~いo(^_-)O



かたつむりオムHide-Xさん
キャベツには、ゆずポン酢が1番合う!
おいしい!
実はシジミは食べないんだけど、シジミのお味噌汁は大好き!笑



かたつむりモカさん
おいしかったです 指でOK
トンカツ大好き!笑



かたつむりmamorukunさん
ご飯粒は残しちゃうんだけど、
キャベツとお味噌汁はおかわりで~
トンカツ完食~笑
食べ過ぎないように気をつけまーす*\\(^o^)/*
すでに食べ過ぎexclamation&question


かたつむりマケルさん
MIMIがお気に入りでよく行くとんかつ屋さんは、
キャベツとお味噌汁とご飯は、おかわり自由で~す( ´ ▽ ` )ノ
おいしかった ( ´ ▽ ` )ノ



かたつむりまるみるさん
ブログ、楽しみにしてもらえてすごく嬉しいですほっとした顔
洋食も、和食もどっちも好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンピースは、去年買ってもらったお気に入りの服です猫2

コメント

みなみさん、今日もお返事、ありがとうです。チューリップ
和食、洋食とも好きなら、どんなおいしいものでも
食べることが出来るので、いいね。☆

そして、塾のテストに備えてのお勉強は、順調かなっ。(笑)

また、お母さんは、ワンちゃんが、風邪をひかないよう
に、かけてあげたのでしょうか???

まるみる 2013年07月06日

ハリー君気持良さそうだねぇウッシッシ勉強がんばってね 今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月06日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


まだ未定です(≧∇≦)


お土産ですか?(≧∇≦)


どうしようかな(笑)ほっとした顔


テスト頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年07月06日

ママさん…冷や汗

でもハリー気持ち良さそうで良いんじゃない!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月06日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

市総体が有るんですね!

頑張って下さいネ(^-^ゞ

ハリーさん気持ち良さそうに

寝て居ますね!



カドU^ェ^U

カド 2013年07月06日

ミミちゃん(*^^*)

コメ返ありがとう!

そっか、そっか、トンカツだったんだね~(笑)

ゴメンねm(__)m


塾のテスト勉強
頑張ってね~

M&M 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン