イベントでした☆

今日は雇用統計イベントいってきました!
今回もたくさんの方が会場にいらしてくださって、意外と女性の方も多かったですよ♪

今日はね!
リアルトレードを始めてから、
初めて雇用統計でポジションを持ちました!
ヽ(●^▽^●)ノ

すっごくドキドキしたけどすっごく楽しかったです!
ヾ(@°▽°@)ノ

会場の来場者さんのハイか、ローか予想をきいて、少人数の方に千通貨取引することになりました☆

半々くらいだったんですが、若干ハイ(チャートが上がる=円安 )の方が多かったです。



ローの方も結構いたので、若干期待しましたけど(笑)

結果は…


ざんね~ん(笑)(●´・(ェ)・`●)∩



でも、会場のトレーダーさん達との一体感はクセになりそうです(笑)
(ノ∀≦。)ノ


次回はぜひヒットさせたいです!
(●^□^●)



ちなみに今日の会場は、一年前に
ミス夜トレ!のイベントをした私達の為替入門した原点の地で、
走馬灯?のように思い出されて、なんだか切なくなりました(○・´艸`・)


話し掛けてくださるリスナーさんも増えて、とっても嬉しかったです!

わざわざ遠方からいらして下さった方々、本当にありがとうございました!


またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
そして、さらに成長出来るように頑張ります!
ヽ(●^▽^●)ノ










☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

寄るトレ頑張ってください。
楽しみに待ってます

うれぱーる 2013年07月12日

イベントお疲れ様でした。
仕事頑張ってくださいね。

えみりさん、イベント、おつかれさまでした。チューリップ
沢山の方が、いらっしゃったみたいですね。よかったねー。☆

また、これからも、ミス夜トレのお仕事、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年07月06日

私もえみりさんがミス夜トレになったときのことがずっよ頭に浮かんでました。ものすごく緊張してたことやミス夜トレ発表時の感謝の涙あの時の光景が忘れられません。
思い出の地ということであの時と同じ一番前に座ちゃいました。壇上のえみりさんあの時より一段と綺麗になりどんどん可愛くなっています。
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました
またイベントあったらえみりさんに逢いに駆けつけますね。

うれぱーる 2013年07月06日

WBSに映ってましたね。
これからオンデマンドで見ます。
走馬灯はなんか縁起悪いw

私も雇用統計は番組が無いと楽しめない体になってしまいましたw

417JADE 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした