お酒のつまみに

コメント下さった方へ
Vesperさん
こんにちは。
いつも素敵なコメントありがとうございます。

そちらは35度の猛暑ですか?
身体に気を付けて下さいね。

こちらは大雨で大変でした。
湿度も高く不快指数も上がっていました。

今週は体調壊してダウンしていました。
やっと元気になったところです。

そろそろ梅雨明けしてくれるといいのですが。









このジャケット、ちょっと試着しましたが・・・

買うのはやめました。(-_-;)





最近、BARで食べたつまみが美味しかったので
自分でも作ってみました。

ソフトなジャーキーにレモンと岩塩とブラックペッパーをかけるだけなんですが、
とてもウィスキーやビール等のつまみに合いますよ。

硬いジャーキーなら、レモンをかけて少し寝かせると柔らかくなりますよ。

簡単なのでやってみて下さい。
はまりますよ!


では、また次回(*^^)v  チャオ!!!

Have a good weekend!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験