まよけに!


やほやほ!

朝から色んな人から連絡来てすこし寝不足です(;´Д`A


昨日のことなんやけど、


いつもお世話になってる方にめちゃんこ可愛いフィギュア頂いたよ〜!


それはね…うちの大好きな、



ゴリラ!!


可愛い〜〜ッ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


ゴリラって優しくてとっても大らかなんよ!


上野動物園のハオコに会いたい>…>_<…(ハオコはグループのボスなんよ!☆)



ほんま見てるだけで癒されるね(*^^*)


あー可愛ッ!


帰ってきてすぐ癒して欲しいから玄関に飾りました☆


魔除けにもなりますように〜\(^o^)/


もひとつもぅ7月やのにまだ紫陽花が咲いてたよ!


こちらもまた可愛いね(*^^*)


ジメジメしてて洗濯失敗しちゃうのが嫌でエアコンの除湿機付けたまま寝ちゃって喉がヒリヒリ(;´Д`A


みんなは気をつけてね?



ほな、お仕事とトレーニング行ってきまーす!



☆お知らせ☆


明後日の日曜に中京テレビで9:55〜生放送!


「幸せの黄色い仔犬」にゲストで出演させて頂きます!


久しぶりの名古屋〜!


見れる地域の方はチェックしてみてね☆


ほな!



ちびたん
お腹は基礎的な腹筋のトレーニングだよ〜!
kazuskyさん
たまには女子らしいことしないと!!たまにね!
プロレス馬 鹿さん
今日やんね…>_<…行きたいけどお仕事で行けないの>_<うちの分も楽しんで来てね!!
nanさん
ありがとー!放送されて良かった( ゜∀゜)o彡゜!もっともっと頑張りますー!!
ヨウカン1号さん
いつも聞いてくれてありがとう!これからも、メールとか送ってください〜( ゜∀゜)両国で挑戦するよ!たくさん練習して、気をつけます!
まこちゃん
浮気されて怒ってたでしょ!山口でも放送されて良かった〜!!
ヤーテさん
うんうん、どぅなるんかなぁ!早くワープロで見たい〜!!
mamorukunさん
わ!みっかっちゃった!
らにくさん
ありがとー!これからもよろしくね☆なるべく更新します!!

コメント

猛暑日が続くみたいですが,身体にきをつけて

ほな

kazusky 2013年07月08日

沙希さんの影響で「ゴリラ」が気になっています。
密かに、ゴリラを知ることで「カッコいい」大人になる方法を
学んでいます。
さて、僕も今しかできない、僕にしかできないことを一生懸命
頑張ります。昨日も勉強会、一番前の席で必死に勉強して
来ました。お互い仕事がんばりましょうね、。

nan 2013年07月07日

後楽園めっちゃ盛り上がったよ!勿論『満員札止め』です。
メインは外道さんがIWGPジュニアタイトルに挑戦!なんと入場時にオカダドルじゃなくて外道ドルが降って来ました。外道さんは10ドルでしたよ。
沙希ちゃんの好きな真輔・・・今回は、こんな感じでした!写真貼付出来るのかな??一応試してみます。
さて、東京スポーツ見ました!ビックリ・・・こりゃ両国行かなきゃならんでしょう!全力応援しなきゃならんでしょう!!

プロレスばか 2013年07月06日

いろんな人から電話って、職場とか友達からですかあ?猫携帯電話

MASA∞ 2013年07月06日

プロレスデビューって凄いねぇ( ゜o゜)

やっぱ親父さんの遺伝子を受け継いでるんやねo(^o^)o

将来の目標はやっぱIWGPか?(笑)

昨日の試合は外道さん惜しかったねぇ(;o;)

来月のG 1には大好きな飯伏選手が初出場なんでめっちゃ楽しみでやんす(^.^)

ヤーテ 2013年07月06日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
プロレスデビューって本当⁉ (;゜0゜)
超ビックリしました。

紫陽花は散りませんよ。
桜の対極にあります。
ほおっておくと、
干からびた花弁を付けたまま
秋まででも立ってます。

普通は刈り取るみたいです。

cota 2013年07月06日

相変わらずゴリラ好きですね。
ゴリラのスニーカーを知ってますか?

ちびたん 2013年07月06日

沙希さん、

プロレスデビュー8月18日両国で決定したんですね!
そんなにスマートな体で、人とのぶつかり合い心配
してます。普段の強い精神力で載り切る事を熱望
してます。体鍛えて頑張ってください。

羊羹 2013年07月05日

はじめましてマサムネいいます。

プロレスデビューと聞いて飛んで来ました!

日々のトレーニングで大丈夫と思いますが怪我にはお気をつけを。

応援していきます。宜しく!

masamune 2013年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!