☆今日の一筆☆

雨で湿気に弱い私の髪の毛ですが、、、



昨日のトリートメントのおかげでだぃぶ今日は調子が良い気がします(≧∀≦)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



マーブルキャンディーズさん、stowawayさん、梅ちゃんさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、カカオネコさん、なかじさん、手羽先コウさん、ですょん♪(^ω^)


甘いパンではなく、チーズとオニオンの入ったおかずパンですょん(^ω^)


霧の摩周湖綺麗そう(=゜ω゜)ノ行ってみたいにゃ♪



ぅーん、きりが良い人生って逆にどんなんだろぅ?笑。


霧の中の二人って聞いたこと無いです(=゜ω゜)ノ日本語なのに洋楽なんだ?



ZIPPOも高価なものは結構良いお値段しますもんねー( ´∀`)


きゃーこのスフィンクス可愛すぎる!萌えにゃん♪


皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は


『山の早朝のもやが、素敵な雰囲気を醸し出す』


とかけまして


『一段落する』

と説きます。


その心はどちらも『霧が良い・きりがいい』でしょぅ(・∀・)



昔勉強をしてた時、お母さんにきりがいいとこで夕食にしなさぃって言われて、


きりがわからず勉強し続けて、気づくと結局皆食事が終わって一人で食べるハメになってました(^ω^)笑。



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『くる満月るド満月満月ー』です♪



○に平仮名か片仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:髪を乾かす時にも使いますが、ヘアセットの時にも大活躍♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


今日の一筆書きの答えは(くるくるドライヤー)です。

前の記事に関連した一筆書き(笑)
のりずむカワユス。
惚れて舞うやろ~もう惚れてます(笑)

stowaway 2013年07月05日

こんばんは、典子様。沢山の方がクイズに参加されるようになりましたね。典子様が継続は力なりを実証してくれてますね。そろそろ私は典子様から卒業しよかなって思ってます。今日の答えは『くるくるドライヤー』

なかじ 2013年07月05日

答え→くるくるドライヤー ちょっと自信ないなあ(笑)

カカオネコ 2013年07月05日

一筆!

自分には
縁が無い物ですね!
くるくるドライヤー!

自分は
…くるくるパーマ!と言うよりも、
くるくるバーです!


お手紙!ですか!?
ファンレター係…

ラブレターは嫌いですか!?

バタフライ 2013年07月05日

どんだけ~!?


答えは、くるくるドライヤー

手羽先コウ 2013年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆