~オーストラリア~No.6




ゴールドコーストのイケメン(笑)





なんて言ってたかな?


セイフガードマン・・・








じゃなくて…


忘れた。



日本で言う海水浴場のレスキューして下さる仕事『ライフセーバー』かな。






そして、


我々スタッフイケメン!



皆様、お仕事とはいえ凄い肝っ玉な事。



38階?位から外へ出てビルの回りを階段で登るツアーがあるの。




このビル。



斜めになってる彫刻刀の先のような部分をぐるり一周。




ハーネスに命綱をして空中散歩。





怖かったぁ~



高いんだ。

風が強いんだ。

下見ると人が豆粒どころかゴマなんだ。










足がすくんで全然進めないの。


怖くなったら遠くを見なさい!


と言われても、

やっぱり見ちゃう真下にある地上・・・








でもスタッフさんは、全然平気そう。



後ろ向きに私達を撮影しながら登るんだよ?


声も出さないんだよー!!


当たり前に思うけど、凄いよォ~



格好良いッ☆














と言いつつ実のところ、


私もだんだん慣れて楽しめたけどね♪





だって4分の1を進んだ辺りに風を感じる『タイタニック』ポイントがあるの。



ヒッチハイクするみたいに片足を出し体を乗り出す記念写真の撮影ポイント。





足はガクガクなんだけど、記念写真は美しく残したい!!




頑張ったー(^^)v





そしたら


テンション上がりすぎて笑いが止まらなくなったんだ (笑)








最高に綺麗な景色とスリルを感じて


飛べる気がしたー(笑)






みんな一回は思った事ない?!




鳥になって空を飛びたい・・・



って(^-^)





素晴らしい世界を体験したよ。





オススメだよ〜

コメント

生放送!お疲れ様でした。関東は梅雨明けしたんだね。ギャラリーもたくさんいて、弘美ちゃんを間近で見れたファンが羨ましいよ。おのろけメールを紹介してくれて、ありがとう。けれど、メッチャ恥かしかった。弘美ちゃんの恋人は、満足する旅行計画を立ててくれると信じてるよ。(笑)弘美ちゃんと居たら何でも楽しく感じると思うよ。(笑)来月も楽しみにしているね。
今夜のドラマは、セクシーシーンも?見ないといけないね。(笑)
阪神は連勝だよね。(笑)

阿倍野虎 2013年07月06日

今日は晴れ弘美ちゃん黒ハート

FM 「I'm home」生放送、ご苦労さまでした音楽

今回はもっとおしゃべりしたかったでしょう(笑)決定

冷や汗もかいて、楽しい時間でしたね(笑)目がハート

弘美ちゃんは、色んな経験を積んでいるので話題も豊富ですグッド(上向き矢印)

オーストラリアは、最近では日本人の超人気スポットですからね飛行機

ブログでも楽しい写真を紹介してくれたので、俺も行きたくなってます(笑)決定

弘美ちゃんは、次回ハネムーンですよねチャペル(笑)

ウィンブルドンは、大会が終了するまで睡眠不足は避けられませんね。(笑)テニス

俺も弘美ちゃんにお付き合い状態です(笑)冷や汗

女子のファイナルも楽しみですねテニス

ゴルフ100切り宣言ゴルフ絶対果たして下さいねexclamation&question

達成した時には、優秀なコーチの先生を紹介して下さい(笑)桜

今夜のドラマは、新鮮な役の弘美ちゃんが見れそうですねTV

楽しみにしていますクローバークローバークローバー

 栄 一 2013年07月06日


FM生放送!お疲れ様でした。

今回は、生放送の醍醐味を味わえましたね。(笑)

弘美ちゃんには失礼な事ですが、カフのくだりは、見ててとても可愛い表情でした。(笑)

テーマメールは、弘美ちゃんもタクシーを使う事が多いので、共感して頂いたことが嬉しかったです。

七夕様へのお願いは自分も多くなりそうです。(笑)

今夜の「黒い報告書 便利な女」!楽しみにしています。

8月も弘美ちゃんの楽しいおしゃべりに癒されたいです。

SAKAI 2013年07月06日


生放送☆ぉ疲れサマでした~♪
ハワイへわ☆ひとり旅もしてるんですネン!!
ダイヤモンドヘッド・ランわ☆弘美ちゃんらしぃですぅ☆

ゆりっぺ 2013年07月06日

TO HIROMI

☆生放送!お疲れ様。
七夕様のお願い(笑)?
今夜の放送も楽しみだよ☆

TOP 2013年07月06日

live!、お疲れ様でした。
弘美ちゃん、可愛かったですよ♪♪
それと、
僕のへたな文章のメールを読んでいただいて、
ありがとうございますッ♪(笑

実に軽快で楽しそうに放送されていましたね(笑
とても、緊張しているとは思えませんでしたよぉ(笑
最後に番宣もしちゃいましたね(笑

断捨離の極意は参考になりました。
今夜放送の黒い報告書も楽しみにしています。

co2 2013年07月06日

生放送!お疲れ様でした。

弘美ちゃんのご家族は、個性的な方が多いですね。(笑)

お父さんがスーツで来られた時の弘美ちゃんたちの爆笑の表情が分る様です。

真面目なお父さんで素敵だと思います。

今夜の「黒い報告書」!楽しみにしています。

来月の放送も楽しみにしています。

名前を読んで貰って嬉しかったです。

またラジオの共有テーマの教えて下さい。

G 党 2013年07月06日

姫様♪FM生放送、お疲れ様でした。今回の「ごめんなさい」は、凄く可愛かったです。映像でバッチリ拝見できました。(笑)メールの感想も優しくて姫様の思いやりを感じました。ありがとうございました。ぜひ!北海道でのクルージングも体験されて下さい。(笑)後に今夜のポスターが貼られていましたが、今までにない役の様なので楽しみにしています。来月も楽しい時間を一緒に過しましょう!v(^0^)

トール 2013年07月06日

弘美ちゃん~!

生放送、お疲れ様でした~!

緊張してる様に見えなかったよ~!

弘美ちゃんなら叱られても素直になれるよ~!

これからは、気をつけるね~!

弘美ちゃんもギリの新幹線移動は、気をつけてね~!www

今夜の「黒い報告書」楽しみにしてます~!

来月も楽しい時間をお願いしまーす~!

甲子園ビール 2013年07月06日

弘美ちゃん~生放送、お疲れさまでした~
~親孝行の弘美ちゃんに褒めてもらえて、嬉しかったです~
~厳島神社~行って見たいです~今夜のドラマも楽しみにしています

トキコ 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!