夏満喫ッッ







昨日7月4日(木)実憂、


夏、七夕、ちょっと満喫してきましたぁー♪てへへ。



今日のスポーツ紙にも掲載して頂いています!!!(*^^*)




私達X21の

奈々ちゃん、友里加ちゃん、はすわん、愛海ちゃん、さくら、まいまい、実穂、実憂の



8人で浴衣撮影会をさせて頂きましたぁーッッ





8人皆色んな浴衣で


みんなねー、いつもよりー、


大人っぽく見えたかなぁ♪笑




実憂もやけどね、ぇへ!ハートたち(複数ハート)



そんな実憂の浴衣はーーーー、











じゃん!!!








じゃじゃん!!!









じゃーーーーん!!!








最後の写真は奈々ちゃんに撮ってもらったぁーハートたち(複数ハート)



みゅちゃん!はぃ!はぃ!ちーず!



て急に、、、にゃは。


とっさのポーズ(*^^*)







浴衣の好きなポイントは、

襟をご覧下さーぃ、!!!


右が白、左がうすピンクと


色が違う所♪



そして、なんと言っても


お花のインパクト!!!!!!!!!



このお花、「牡丹(ぼたん)」の花ですッッ


この牡丹、色は大人っぽくてクールな感じがするんですけど

帯の少し上に巻いてる

ちょっと可愛いらしいピンクとの



色合いが好きっちゃー*^_^*てへへ、










もうすぐ七夕だから短冊も書いたぁハートたち(複数ハート)

1人ずつみんな書いたんですけど



実憂は夢はおーーーーきくということで


「世界に羽ばたける女優になれますように」て書きました♪


それを目標にこれからも実憂らしく

挑戦し続けていきたいとおもいますッッ!!!ぴかぴか(新しい)





後、


今年は着れないかなぁって思ってた

浴衣も着れたぁ♪

しかも、メンバーと一緒にハートたち(複数ハート)





いゃぁー、夏、七夕、満喫しましたなッッ!





皆さん今年の夏も浴衣で祭りの予定はありますか??


ぜひ、今年の夏!!!


満喫しましょッッハートたち(複数ハート)(*^^*)









そしてー、そして!!!ぴかぴか(新しい)





同じく!7月4日木曜日ぃー!!!



みゅが巻頭ページを務めさせて頂いた、






『週刊文春』ぴかぴか(新しい)が発売ですッッ♪(*^^*)




撮影の日のお昼ゎーーーーー、








オムライスぅハートたち(複数ハート)



めちゃくちゃおいしかったぁーッッ






じぃーつぅーはぁーーー、
















デリシャーーースでした!てへへ。



今回の実憂は





少し大人っぽい、


でも大人な感じの中でも子供の部分がありそうな実憂!


、、、というテーマで挑戦しましたハートたち(複数ハート)(*^^*)





こんな実憂ですが、

ぜひ、見て欲しいですぴかぴか(新しい)


また新たな実憂を見て欲しいなぁーッッ♪にゃはは!!!











そして、さらにぃーーーー、


明日7月6日(土)20:05から


NHKラジオ第1「だめだめラジオ 天使のお言葉」にゲスト出演させて頂きます!!!



たぁーーーっぷりお話するので


ぜーひ、聴いてくださぃ♪ハートたち(複数ハート)

コメント

長い黒髪だから浴衣似合ってたし可愛かったよ

キリン 2013年07月22日

昨日バイト帰りに実憂ちゃんが握手会した

渋谷の本屋さん行ったら(☆o☆)
かなり売れてる本コーナーに移動されて
写真集、置かれてて(*^^*)

しかもソノ上の壁に実憂ちゃん手書き?
グアムとパラオへ一緒に行った気分に……
と書いてくれてて、そしてそして
生写真と直執サインいり!!

と案内が書かれてたので
持ってるけど御客さん用に
GETしましたぁ☆

ひろ子 2013年07月15日

わぉっ!皆大人っぽく見えるね♪
みゆちゃんもって思った途端の最後の写メみて、
勘違いかなって思ったよw←なんちゃってw
おばかっぽいこういう感じ好き~♪
X21皆の浴衣姿、生でみたいぞっ♪(笑)
よ~、俺からも!
おじもとさんが大女優になれるように!(笑)

けぃ 2013年07月11日

漢字の変換、間違いでしたー

恥ずかしいー!

見直さなきゃですねっ(^_^;

ダメダメ天使では
北九州弁が全開でしたねー!!

パソコンから聞けたNHKラジオ
ムービーに録音したので
また来週聞くし
今日のラジオも
モウわくわく楽しみしてますぅ(*^^*)

ラジオリスナー 2013年07月07日

見憂ちゃんの浴衣めっちゃ可愛い黒ハート
すごく似合ってるね指でOK

世界に羽ばたける女優かぁ・・・
見憂ちゃんならなれるよexclamation×2
うちはずっと応援してるよダッシュ(走り出すさま)
うちは国民的美少女コンテストに受けたいって何回も言ってるけど、
同じ舞台に立っていつか見憂ちゃんを抜かしたいなって思ってるよハートたち(複数ハート)
これからも頑張って\(*⌒0⌒)♪

南穂 2013年07月07日

週間文春、すご〜い良かったね。
自然な笑顔!
何度も観てるよ~。

なつこ 2013年07月07日

実憂ーちょっとみらんやったら
コメントふえとーけんビックリしたっちゃ。
浴衣のニューステレビでみたよ!
朝からラッキーやったよ!
みんな応援しよーけんがんばりーよ。
じゃあまたコメントするよー(*^^*)

先輩 2013年07月07日

Go!オスカルX21番組!
とっても楽しくて
電車で剛力も
都電荒川線…実穂ちゃん、
まなみちゃん、さくらちゃんも
楽しそうだったね!!

あのアルコール飛ばす御鍋の御店
いつか行ってみたい!
とっても美味しそうでしたぁー

今週末はテレビに
ラジオ5本(☆o☆)
もうナンテ実憂ちゃん漬けの幸せな時間!
実憂の話聞いてたら楽しい気持ちになるねっ!

中学時代のテスト
さいころ消しゴムで答え出す話
大爆笑しましたぁ!!
また、この番組に出て欲しいなぁ(☆o☆)

パンダコ 2013年07月07日

NHK第一も カラフルBOXも
無事に聞けました!

お疲れ様(^^)
ロッジさんから声も癒される、と誉められてましたね!


カラフルBOXも聞けました!
タイムマシーンコーナーも
ディズニーランドの事で
良かったです!

関東エリアのテレビ!pon!にも
まあ、それは可愛くて
ますだ岡田さん鬼奴さん…可愛い!と
連発してくれてましたぁ(☆o☆)

牡丹の柄もぶどうの帯留めも
すごーく素敵でした
ありがとうね(^_^)/~~
これからも、ずっと楽しみしてまあす!

ラジオリスナー 2013年07月07日

NHK第一聞けましたぁ(☆o☆)
もうメチャ楽しくて
ロッジさん方も
写真集も透明感半端ない!と
誉めてくれてましたねー(*^^*)

あと、ダメダメ天使で怒る時に
北九州弁が前回で
メチャメチャ可愛くて
笑えましたぁー(^^)

リクエストにもキチンと
自分を作らず正直に答えてくれる
実憂ちゃんスゴイ!と思いましたぁd=(^o^)=b
ずっと応援していきます!

ラジオリスナー 2013年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花