今年初の…




今日は、学校が終わった後 用事があり、母と出掛けました~((*´∀`*)) "./img/decome/36547/20130704224456/em_36547_199468_1_213c2a95e31081c13a69feec34d56971.gif">


 


ちょっと、休憩の時に、今年初の……


 


"./img/decome/36547/20130704224456/em_36547_199468_2_213c2a95e31081c13a69feec34d56971.jpg"
width="240" height="240">


 


かき氷を食べました(゚∇^d)!!!


 


"./img/decome/36547/20130704224456/em_36547_199468_3_213c2a95e31081c13a69feec34d56971.jpg"
width="240" height="360">


 


以前は、よく苺ミルクやブルーハワイのかき氷を好んで食べていたのですが、2年前ぐらいから抹茶に凄くハマり、アイスやチョコレート、飲み物など抹茶味を迷わず購入するようになりました~


 


 


写真のかき氷は、抹茶味の氷だけを食べてみても、さっぱりしてて美味しく、白玉とあんこを一緒に食べても、更に美味しかったです~…(ーдー♡


 


どのような食べ方をしても、美味しいかき氷でした~~(。っ・Д・)っ♪


 


また、今度 食べにいこーっと!笑


でも、食べ過ぎると太りそうなのでちょっと、注意したいと思いまーす。笑


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*まるみるさん


→投票ありがとうございます!!


まだまだ、投票期間は長いので 1位をキープし続けられるように頑張りますーっ!!((*´∀`*))


応援宜しくお願いします♪


 


 


*隼人さん


→結果が出るまで、緊張の連続です。


必ず1位が取れるように、頑張りたいと思います(。*・д・。)ノ


愛猫 いつも、こんな感じで寝ているんですよ…笑笑   載せますね♪


 


 


*ミニプチさん


→我が家の愛猫いつも、こんな感じで寝てるんです…!!笑


猫は狭い所に入りたがりますよね☆


ダンボールの中とか!!


動画、是非ぜひ見てくださいね♪


 


 


*3peaceさん


→癒されます!!


弾いちゃったり!?   引いてたら、面白いですね~笑笑  チェックして見て見たいと思います。笑


頑張ります( ›◡ु‹ )!!!


 


 


*モカさん


→ありがとうございます☆


可愛いでしょ~!! 我が家自慢の愛猫です((*´∀`*))♡


我が家の愛猫が、また面白い行動や姿勢をしていたら、お見せしますね♪笑


 


 


*オムHideさん


→動画拝見して頂き、ありがとうございます☆☆


指のおまじない知っていたんですね!


緊張をほぐす時にいいですよね♪


ご飯に合う一品の話は、すごい盛り上がりました~!!


イクラ・ウニ 食べれるようになりたいと思います( *`ω´) ノ


 


 


*COZさん


→我が家の愛猫は 呑気さんなんですが、悪い事をした時は怒られる前に部屋の隅っこに隠れるんですよ…!


それに、愛猫 みみは運動神経が悪いんです。笑


 


 


*カドさん


→投票ありがとうございます☆☆☆


動画も是非ぜひ、見て見て下さいね♪


1位をずっと、キープ出来る様に頑張りますので、応援宜しくお願いします((*´∀`*))♪


 


 


------------------------------------------


 


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


"./img/decome/36547/20130704224456/em_36547_199468_5_213c2a95e31081c13a69feec34d56971.jpg"
width="240" height="240">


 


 


 


では、また~!!!


                       ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

美味しそうだ。
今度はカレーかき氷ってのを試してみませんか?

COZ 2013年07月06日



なかなかコメント出来なくてごめんなさい泣

すごい美味しそうなかき氷♪───O(≧∇≦)O────♪

食べたくなってきました!

ついにお祭りの季節ですね‼
いったらかき氷食べます笑

ちぱんぐ 2013年07月05日

抹茶のかき氷美味しいですよね!
私も大好きです笑

これからお祭りの季節なので
たくさん食べられそうです♪

みょん 2013年07月05日

抹茶のかき氷って昔から反則だな〜って、小さい頃から思ってました。
何故かと言うと、他の味のかき氷はほぼシロップだけで
勝負してるのに、抹茶味と来たら、あんこに白玉と協力し過ぎ〜って(笑)
でもこの写真見ちゃうとやっぱり抹茶かき氷選んじゃいますよねウィンク

あと抹茶の思い出は好きだった人とソフトクリームかって食べようと
した時に自分は抹茶味が美味しそうなので選んだら、
その子が抹茶味嫌いなんだ〜と突然カミングアウトされて
チョッとテンション下がったバッド(下向き矢印)事ですかね〜うれしい顔
その後は気まずい空気が流れてました冷や汗2

自分抹茶味の物を食べたり飲んだりする時のほろ苦さは
少しそんな思い出も混じってますあっかんべー

抹茶ラテが異様に美味しい喫茶店があったんですが思い出せない〜><
最近はキットカットの抹茶味がとても美味しかったです。
ひなさんはもう既に食べたかな??

オムhide.:*゜ 2013年07月05日

抹茶のかき氷美味しいですよねーわーい(嬉しい顔)でも食べ過ぎないでねほっとした顔今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月05日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


かき氷の季節ですねウッシッシ(o^∀^o)


自分は苺かマンゴーも捨て難いです(≧∇≦)

隼人 2013年07月05日

う~ん かき氷[カキ氷]美味しそう!!

暑い時期には 特に美味しいですよね。 食べ過ぎると あれですけど。 たまには良いですよね。

私は 抹茶は 市販の 「爽」「 スーパーカップ」を食べる事が多いです。

ミニプチ 2013年07月05日

抹茶ってそんなに美味しいのですか?꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

私、ブルーハワイしか食べたことありません笑
来週、お祭りがあるので買って見ます!笑

たぐっちゃん 2013年07月05日



かき氷ってたまに食べると美味しいですよね!

抹茶かぁ〜 抹茶苦手なんですよね(>_<)

なんとか苦手を克服しようと思います

テスト終了までラストスパートしてきます。

3peace 2013年07月04日

ひなさん、今日も投票してから、これを書いています。クローバー

また、若いのに、渋い好みですね。(笑)
でも、私も、この頃は、抹茶ソフトなどを食べるように
なりました。芽
これから、二人で、更に、抹茶味のファンを増やして
いきましょうね。☆

まるみる 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画