旬もの!


皆さんこんにちは★

末永真唯です!


まず、
みなさんいつもたくさんの
コメントありがとうございますm(__)m


お誕生日のときにはみなさん
おひとりおひとりからおめでとうの
言葉がいただけてすごく
嬉しかったです!

それから、
イベントが決まったときや
TIFへの出演が決まったときなども
みなさんから応援して
もらえてすごく心強かったですし
頑張れました!

これからも!
応援よろしくお願いします♪


ではでは!

7月最初のブログということで!

みなさーんセブンティーンは
チェックしていただけましたか?

セブンティーンモデル全員の
夏私服!

真唯も私服を紹介していますよぉ!

ぜひ!みてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで(笑)

今日は【旬もの】です!!

この間、とうもろこしを
買ってきてもらったんです!

じつは、今年初めて食べたのですが


それがものすごーく
甘かったんです♪

びっくりするぐらいで
もっと食べたいなぁと思ったけど
お腹いっぱいになっちゃいました(笑)



それから、さくらんぼは
親戚の方が送ってくれたんです!

いつもこの時期に送ってくれるので
楽しみにしてたんです♪

こちらも、甘酸っぱくて
爽やかでおいしいんです(●´∀`●)

最近の真唯のおやつは
さくらんぼです!

ヘルシーでかわいいでしょ(笑)

旬ものは値段も普段より安いし
栄養価も高いので
みなさんも食べて元気に
夏を乗り切りましょ(*^^*)

コメント

真唯ちゃん、Hello!(^^)/

こうやって、とうもろこしとさくらんぼを比較して見ると、
とうもろこしの立派さが…( ´艸`)

あ、このとうもろこしが、普通のより、特に立派なのかもしれないけど…(笑)。

で、ちなみにウチ、両方とも好きだから、羨ましいなぁ…(>_<)。
この2つなら、いくらでも食べられるしね!←


ところで、真唯ちゃんは、この2つ以外の夏の旬ものは、好きだったりする?

ウチは、ナスとかトマトとか好きだから、この時期が大好きなんだよね(笑)。


じゃ、第2回イベントまで、あと約1週間…

ウチも、そんな旬ものを沢山食べて、体力付けとこっと!( ´艸`)

けーぶん 2013年07月05日

僕もとうもろこしとさくらんぼは好きです。段々、夏らしくなってきましたね!
あとブログが携帯(笑)でも画面が壊れず、読み易くなってます。有難う。

バイオリン 2013年07月05日

Seventeen 買ったよー(*´∇`*)
真唯ちゃんかわいかったーー❕
私も最近、よくさくらんぼととうもろこし食べるよー
おいしいよねっ(///ω///)♪
真唯ちゃん大好きー

ちほ 2013年07月04日

さくらんぼは佐藤錦かな…?
甘いものが好きなんだね~!
来週のイベントも楽しみだけど東京アイドルフェスティバルはたくさんのアイドルさん達がいるので目移りしてしまうかもしれませんね!
結構歩いて移動することも多いいから夏バテしないようにして下さいね~!

醤油らーめん 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。