本場のマッコリの飲み方!

先日、友達の麻美ちゃんが韓国へ行ってきました!

韓国語ペラペラで、留学もしていたそうです。
歩く日本の韓国語辞典(笑)ってくらい、韓国に詳しくてうらやましいですぅぅ。

美鈴はまだ一度も韓国へ行ったことがなくて。。。
行ってみたいなぁ。

美鈴はドイツへ留学してたけど、実際使わないと忘れちゃう。。

麻美ちゃんからお土産貰いました♪ウフフ
本場マッコリ☆

マッコリ飲んだことあるけど、
本場のマッコリは味が違うんだって!
写真のボトルは、なんとプラスチック。ガラスじゃないんです。
横に倒すと漏れるらしく(笑)・・
直立手持ちで持って帰ってきました~!


「捕ったどぉぉぉ~!!!!」みたいな。

どんだけぇぇぇぇー。


どうやら、マッコリはサイダーと割ると美味しいんだって。
マッコリに少しサイダーを入れると飲みやすいって初めて聞きました。

そんな感じで、

マッコリ&サイダー試してみたいと思います!


感想は日記に書きます。
楽しみだぁ☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子