いよいよ今週末から!

こんにちは~☆
「恋の渦」今週末からシネクイントにて再公開です!

写真は取材とかさせていただいた時のものです。
これは7月20日発売の「SWITCH」さんの撮影で、監督と女優陣です。

私が携わらせていただいた取材には他に、

8月16日発売の「ドカント」さん
8月20日発売の「CDジャーナル」さん

です。わー!ありがとうございました!!!


他にも今までにご紹介いただいたり近日中に発売の雑誌は、
5月20日発売「DVD&ブルーレイビジョン」さん
6月10日発売「クイックジャパン」さん
6月11、20日「SPA!」さん
6月20日、7月5日「キネマ旬報」さん
6月21日、7月21日「映画秘宝」さん
6月24日発売「メンズナックル」さん
6月24日発売「特選小説」さん
6月24日発売「Get Navi」さん
6月24日発売「Smart」さん
6月24日発売「ステージスクエア」さん
6月と8月「TV Bros.」さん
6月「日本映画ナビ」さん
7月1日発売「日本映画マガジン」さん
7月7日発売「Gina」さん
7月15日発売「BRUTUS」さん

です!発売日はあくまで予定です!
楽しみですね♪


そして、トークショーのご案内です。
7/6(土)20:00〜の上映終了後
大根仁監督と出演者による舞台挨拶

7/7(日)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×ケラリーノ・サンドロヴィッチさん

7/9(火)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×エリイさん(Chim↑pom)

NEW! 7/11(木)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×松尾スズキさん

7/14(日)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×水道橋博士さん

NEW! 7/15(月・祝)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×宮崎吐夢さん×高橋洋二さん

NEW! 7/17(水)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×小泉麻耶さん

7/18(木)20:00〜の上映終了後
大根仁監督×新井浩文さん×赤堀雅秋さん(ザ・シャンプーハット)

7/19(金)20:00〜の上映終了後
大根仁監督と出演者による舞台挨拶


トークショーも豪華すぎますね!!!
毎回、20時からの上映後のトークショーです。
私もシネクイントでお待ちしております♪


映画「恋の渦」
7月6日~19日
渋谷パルコ(シネクイント)にて
毎日20時より上映!
出演:新倉健太・若井尚子・柴田千紘・後藤ユウミ・松澤匠・上田祐揮・澤村大輔・圓谷健太・國武綾・松下貞治
監督:大根仁
原作・脚本:三浦大輔
制作:山本政志
配給:シネマインパクト
http://koinouzu.info/


>まるみるさん☆
まるみるさんは富山にお住まいなのでしょうか?
富山にも「恋の渦」が上映に行くとよいな~!
もっと大きくなるようにがんばります!
ちなみに、私の親友の田舎が富山で、ほたるいかとか、お酒とか、美味しいものがたくさんあるという良いイメージがあります☆

>シュミットさん☆
かーんーげーきー!!!!!!
シュミットさん、電光掲示板も観てくださったんですね!
嬉しいです☆
神宮球場は私も好きです。
最近行ってないんですけどね。私はカープの応援です☆
劇場でお待ちしてますね♪

>カカオネコさん
はじめましてうれしい顔
コメントありがとうございます!
梅は漬ける時のよい香りも大好きです。
お互いに、完成が待ち遠しいですね♪
飲んだらまたお知らせくださいね☆

コメント

なおこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
そうですねー、こちらは、いろいろとおいしいものが
ありますので、お出での際には、ごちそうしますよ。☆

また、映画は、沢山の方が、見てくれるといいですね。映画

○私も見たいのですが、田舎なので、なかなか。。。芽

まるみる 2013年07月04日

今日仕事帰りにシネクイントへ寄り7月6日の
座席指定席とってきました。

場所は最前列です。
映画、トークショー楽しみにしています(^_^)

シュミット 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

全理連さんのお仕事
映画「犬猿」情報解禁!
映画「夜明けの行灯」
☆本日ラジオ出演情報☆