68th♡ 近況報告的なもの!


なんかちょっと宣伝ばっかになってしまい
お仕事がある幸せを感じつつ
最近のみずたにの事を書けていない
申し訳なさがあるので…


!最近のみずたにさん!のコーナー


一昨日の体育の時間は、
今度学校で行われるスポーツ大会の練習でした☆

みずたにが出るのは大縄とフットサル。

でも隣のコートではバレーボールの練習をしていて、
みずたに普段の体育の他に選択科目の体育取っていてそれが今バレーボールやってるんです。

だから大縄の練習が終わってからお手伝い!って事で皆にサーブ打ってたんですね。


そしたら、


腰を…ひねりました(;゚ェ゚;)ぬう


痛いです、びっくりです(;゚ェ゚;)ぬうう


巷で噂のSexy Boy…違う、
巷で噂の湿布女子なうです(;゚ェ゚;)


あっちなみに、巷で噂のSexy Boyは
モーニング娘。さんの歌の一部です。←


そんな感じの、テスト2日目←勉強せい。



へへ。

ではでは、みずたにでした。笑

画像は友達が送ってきてくれた
三菱地所レジデンスなみずたにさんです。笑

コメント


・まるみるさん

へへへ。
やってしまいました( ´ ▽ ` )ノてへぺろ←

お茶目ですかー???
うふふ。初めていわれたかもです!

 みずたに あやさ 2013年07月08日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

へっへっへ。
珍しいですよね。←自覚あるなら更新しろ

ご心配ありがとうございます(>_<)!!
早く治します!!

あら、ほめられてしまった。
嬉しいなーありがとうございます、
感謝いっぱい!

次の記事では、みずたにいんふぉがあります。笑

 みずたに あやさ 2013年07月07日


・オムHIDEさん

大丈夫ですよー!!
痛くても、がっつり踊れます♫笑
ご心配ありがとうございます(;´ェ`)!

え、湿布臭い?
こ、香水だよ…なんて!笑

そうですよ、サミカこと
小林萌夏ちゃんと一緒に出てます♡
びっくりですよね!!!笑

セクシーふわふわ!
もー、覚えるのたくさん♡笑

 みずたに あやさ 2013年07月07日

あやささん、若いからって、無理は禁物ですよ。(笑)

また、タレントさんでない、素のあやささんは、お茶目さん
なんですね。☆

まるみる 2013年07月06日

彩咲ちゃんわんばんこ☆

彩咲ちゃんが「1日に2つ」もブログを更新していて妖精さんは少しビックリしちゃいましたぉ←

それはそうと、彩咲ちゃんはバレーボールをしていて腰を痛めてしまったとの事ですが、お大事になさって下さいネm(__)m

CM観ましたが「三菱地所レジデンスなみずたにさん」は本当に可愛くて素敵ですネ~(///ω///)♪

PS.今後も「最近のみずたにさん!」のコーナーをちょくちょく更新してくれると妖精さんは嬉しいです(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

気の散る動画その2

モーニング娘。- Sexy Boy~そよ風に寄り添って~



セクシーふわふわ!!って

懐かしい!!このPV好きでした♪

この頃のメンバーもう重さんしか居ないんですね><

いつか、このダンスを完コピしている彩咲さん見てみたい☆

※次回ライブで…!?か、もんわたの前説で披露!?あっかんべー

沢山コメントすみませ〜ンウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

わ〜腰大丈夫ですか〜たらーっ(汗)
しかし、選択でまた体育を取るとは活発ですね指でOK
でも!!稽古に影響ない様に気を付けて下さいね〜うれしい顔

稽古中は湿布の匂いで突っ込まれそうって、思い出した!!
前にコメントした
これから流行る香水の言い訳がついに使えますね!?

巷で噂の湿布の香りSexy フワ!フワ!♪

って感じで(笑)

三菱地所レジデンスのCM見返したら、
見飽きない彩咲さんがそこに居ましたね人影

って、発見したんですが!!
なんとこのCMに神10の彩咲さんのチームの
サミカ役の子も出てたんですね!!ビックリ仰天!!
もし連絡付いたら確認して下さい。。

三菱地所レジデンス パークハウス CM


※彩咲さんの後に出てる黄色い服の女の子です。
って、テスト期間中気の散る情報スミマセン冷や汗2

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋